アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
注目のドラマ!★製パン王キムタック
 注目のドラマ!★製パン王キムタック 12月も1週間過ぎると、なんとな〜く気忙しい 気がしますねぇ〜?! なのになのに、ここ最近たて続けに東京へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 22:30
■”光化学スモッグ注意報が・・・
■”光化学スモッグ注意報が・・・ 発令されました” と、今日は朝から放送が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 22:08
*最先端医療
*最先端医療 すっかりお盆になってしまいましたね。。。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 13:59
はぁ?・・骨折ですかぁ?! щ(´o`)щ オーマイガーッ!!
はぁ?・・骨折ですかぁ?! щ(´o`)щ オーマイガーッ!! 去年は確か「呪われた左足」のおかげで(~_~;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/09 12:28
**Firefox3.6:TVXQと一緒にネットサーフ**
**Firefox3.6:TVXQと一緒にネットサーフ** Yahoo!やmsnなどのポータルサイトはマイページ 機能があって、自分が好きなレイアウトにしたり、 背景を替えたりできて、使いやすく便利ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:51
。〜*梅・うめ・ウメと…〜*
。〜*梅・うめ・ウメと…〜* あっという間に3月になって我が家の裏の 梅の木の花びらもヒラヒラと舞って綺麗ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 02:34
==>禁煙外来<==
==>禁煙外来<== 最近心臓の手術を受けた相方。 実はヘビースモーカーであります(;一_一) アレルギー体質気味の私としては、長年禁煙を 訴えてきたんですが、今まで何度かやってみた ものの、いわゆるニコチン依存症になってて、 『タバコをやめたらストレスで死ぬ』とかなんとか 言ったりで...(爆) (死なないですから〜! (ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 23:29
+・+・あなたはだあれ??・+・+
+・+・あなたはだあれ??・+・+ 日曜日の午後買い物に出かけたんですが、 その途中のファミレスの駐車場で見かけた鳥が ど〜にも気になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 22:22
☆ヒデが帰ってきた〜〜!!
☆ヒデが帰ってきた〜〜!! 中田英寿が久しぶりに古巣の"湘南ベルマーレ"の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 01:47
◎地域限定もの
◎地域限定もの ハァ〜 いよいよ明日はバレンタインデーかぁ... と言っても私にはあげる人もいないから関係ないっちゃ 関係ないか。。。(義理チョコもやめたしぃ) ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 23:50
☆『インビクタス〜負けざる者たち』☆
☆『インビクタス〜負けざる者たち』☆ 最近映画館に行く機会が増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 23:58
*Bigeast15号*
*Bigeast15号* 東方神起公式ファンクラブ「Bigeast」の会報誌 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 02:08
≫医学の進歩ってすごい…
≫医学の進歩ってすごい… 2月に入ったと思ったらいろんなことが次々と起きて ホントにあっという間に1週間が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 23:17
思いがけず・・・ヾ(@^。^@)ノ 懐かしぃ〜
思いがけず・・・ヾ(@^。^@)ノ 懐かしぃ〜 新型インフルの予防接種もお正月明けには済ませたし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 04:15
*JJ3月号(東方神起が表紙)-増刷!&韓国ドラマ通信
*JJ3月号(東方神起が表紙)-増刷!&韓国ドラマ通信 東方神起が初の男性表紙になったことで話題に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 00:00
☆〜+。*.原宿〜+.*☆彡
☆〜+。*.原宿〜+.*☆彡 先週、用があって東京に行くことがあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 02:44
〜*良いお年を*〜
〜*良いお年を*〜 年々早くなる気がする1年が進むスピード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 06:23
〜なつかしい 里山 〜
〜なつかしい 里山 〜 この前、富士五湖の紅葉台に行ったきり、運動不足なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 23:28
☆〜居酒屋ダイニング〜☆
☆〜居酒屋ダイニング〜☆ ふだんお酒は飲まないけど、(いや飲めないが正しいか…(^^ゞ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 02:46
〜 久々に湘南海岸 〜
〜 久々に湘南海岸 〜 って、別に泳いだわけじゃなくて。。。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 02:31
マイケル・ジャクソン【THIS IS IT】
マイケル・ジャクソン【THIS IS IT】 今日から世界同時公開されたマイケル・ジャクソンの映画 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/29 00:45
エリック・クラプトン、胆石の手術で…
エリック・クラプトン、胆石の手術で… ロックの殿堂コンサート出演をキャンセルしたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 17:52
ハレー彗星の忘れ物≪オリオン座流星群≫
ハレー彗星の忘れ物≪オリオン座流星群≫ また私の大好きな流星群が見られるんですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 16:10
TOEIC受験料=「もうけ過ぎ」で1割値下げ=
TOEIC受験料=「もうけ過ぎ」で1割値下げ= わたしはここ最近TOEICテストは受けてないけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 19:31
そんなに喜んでもらえて。。。*Nintendo64*
そんなに喜んでもらえて。。。*Nintendo64* クリスマス(25日)の朝はツリーの下にある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/19 15:30
〜今度はゴージャスなキティちゃん〜♪
〜今度はゴージャスなキティちゃん〜♪ この前はキラキラのハチ公だったけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 16:36
*HACHI* & デコ ハチ公
*HACHI* & デコ ハチ公 先週リチャードギア主演の「HACHI」を見に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 02:18
*韓国料理*作ってみました〜♪
*韓国料理*作ってみました〜♪ 最近自分でも韓国料理をつくるようになりました (^^ゞ ↓これはトッポギ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 22:19
振ってみまSHOW!
振ってみまSHOW! 何を?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 12:51
灯篭流し〜平和を願って☆彡 
灯篭流し〜平和を願って☆彡  ここ数年この時期になると平和を願って灯篭流しを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 22:58
あ〜っ!! 地震だぁ(@o@;) 防災用品は?
あ〜っ!! 地震だぁ(@o@;) 防災用品は? も〜〜 今朝はホントに\(◎o◎)/!しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 22:06
+。*〜・やっと・・ 夏空〜*。+.
+。*〜・やっと・・ 夏空〜*。+. 今日は午後から韓国からの留学生がふたり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/09 01:50
。・〜°*.夏は…。〜・. *
。・〜°*.夏は…。〜・. * あ〜〜〜 夏はどうしちゃったんでしょうねぇ。。。(一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 13:53
≪チェ・ドンハ≫ 2ndアルバム
≪チェ・ドンハ≫ 2ndアルバム ここ2年くらいK-popを聞くようになったんだけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 01:32
☆ミ〜 夏本番!
☆ミ〜 夏本番! 今日から8月でしたね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 23:04
*〜 マフィン専門店 Muffin Lab 〜*
*〜 マフィン専門店 Muffin Lab 〜* 最近はちょっと行かないと街中のお店が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 00:00
自信満々?! ロッテリア
自信満々?! ロッテリア 今日こんな記事を発見! ダイエットの敵!ハンバーガーだけど(~_~;) こんなの読むとそんな自信作なら!って 食べに行きたくなりま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/15 17:51
東方神起 Showcase in Omotesando
東方神起 Showcase in Omotesando 今年は空梅雨?雨が少ない気がするけど もうそろそろ梅雨明けかなぁ… 明けたら明けたで暑いから嫌だけど...ワガママ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:02
*東京でランチ〜♪
*東京でランチ〜♪ 最近は東京に行くのにもすこ〜し慣れて きたけど、やっぱり遠いですね(~_~;) 親戚のものが先週開胸手術を受けたので、 用を足しつつ、日大病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 22:06
秘密兵器 >>ホントかぁ??
秘密兵器 >>ホントかぁ?? 留学生が来てた事もあって、ここ暫く休憩中だった 『贅肉撲滅キャンペーン』だけど、また再開しないと かなりヤバイ状況になってきましたよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 23:12
あ〜〜ビックリ!! <マイケルジャクソン逝去>
あ〜〜ビックリ!! <マイケルジャクソン逝去> 今日は訃報を2つ聞いたけど、なんたって一番 ビックリしたのは「マイケルジャクソン」の死亡 これはもちろん本国アメリカだけではなく、世界中で 彼の若すぎる死に衝撃が走ったようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/26 21:52
久々のフレンチ 『OREXIS』
久々のフレンチ 『OREXIS』 いやぁ〜昨日はまたままた晴れ女パワー全開! ジュンギくん仲間12人でオフ会があって、 白金にあるフレンチのレストラン「OREXIS」に 行きましが、めちゃ良い天気で暑いくらいでした(^^; レストランに行く前にちょっとだけ新大久保でお買物〜 要日傘、サングラス! が出ました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 12:32
*日本の伝統文化*
*日本の伝統文化* 日本はいろいろな習慣、風習、文化があるけど、 だんだんと忘れられたり、なくなってしまうものが たくさんありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:48
〜Relax …りらっくす〜
〜Relax …りらっくす〜 さわやかな5月が終わっていよいよ6月と 思ったら急にが降ったり、曇り空だったり すっきりしないですねぇ。 気温的には調度いいから、だとホントに 気持ちいいのになぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 14:42
☆こんなところにも豚インフルの影響が・・・??
☆こんなところにも豚インフルの影響が・・・?? 今日はアメリカの友達からこんなブラックジョークが 送られてきました。  アメリカ人ってなんでもユーモアの題材に しちゃいますね。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 23:37
初!『王将』
初!『王将』 噂の『王将』に今日初めて行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/25 23:17
ひょえ〜野鳥の楽園・・・???
ひょえ〜野鳥の楽園・・・??? 今日は良い天気で気温も高くなったので 掃き出し窓を開けてたら気持ち良かったです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 02:53
≪海外送金≫初体験
≪海外送金≫初体験 この世に生れて○十年でも,経験したことがないことって まだまだ山のようにいっぱいありますね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/16 22:10
= レッドクリフ2 =
= レッドクリフ2 = 見ようと思いつつ見れなかった「レッドクリフ」。 「レッドクリフ2」が始まって日にちがたってるし、 1も結局見てないから話がわからないし、 ”あ〜今度も見逃しちゃうのかな”って思ってたら レディースデイだし「1は見てなくても十分楽しめるよ」 と言われて思い切って、見に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 21:05
★ジュンギさんトラガッタ〜!(帰国)
★ジュンギさんトラガッタ〜!(帰国) 4日間の仕事を終え、今日の夜便でジュンギは ソウルへ帰って行っちゃいました〜 昨日は新大久保にいたと聞いたけど、追いかけまわす こともできないしねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/30 22:51
ジュンギさん東京へ トチャケッタ〜!☆彡 (修正あり4/29)
昨日(28日)に書いた下記事ですが、ものすごい騒ぎの 様に聞こえ、読んだ方が私の想像以上に大げさにとって しまったらいけないと思ったのと、ある人に「そのくらいの 事はよくある事だよ」と聞き、こういう事に不慣れな私が ちょっと過敏だったのかなとも思い内容を修正致しました。 ブログを書いているわりに文章を書くのがあまり得意では なく・・・すみませ〜んm(__)m ただ基本的な私の考えは変わらないですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 22:51
ほぉ〜。。。いまだに… ≪懐かしいものたち≫
  Episode2まであと11日   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/07 22:45
*100均 徘徊中〜 ^^;
     『燃やせ体脂肪』 贅肉撲滅運動キャンペーン実施中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:36
〜久々の温泉〜
   『燃やせ体脂肪』 贅肉撲滅キャンペーン再開しました〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 00:28
*~.〜。お猫さま*〜。*
うちでは昔から猫を飼ってて、考えてみたら 猫がいなかった時期はないんじゃないかなぁ…。 うちの猫はまぁ家族っててことで、甘やかしてる かもしれないけど、贅沢はさせてません! いや、させられません、かな(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/28 22:21
*デキるオンナ *.°〜
3月もあと少しで終わりですね。 お勤めの人などは移動があって、お別れの シーズンでもありますね。 私も今日はちょっぴり淋しい出来事が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 22:58
これはなんでしょ? ≪懐かしいものシリーズ≫
久しぶりに<懐かしいものシリーズ>行きま〜す(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/27 13:11
見っけ〜!◎〜2軒目のインド料理店〜◎
この前隣街の小さなインド料理店でカレーを 食べたけど、うちの近くにも新しくインド料理店が 出来たのを発見!昨日さっそく行っちゃいました〜(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 23:45
☆100均はスゴイ!☆
先月新宿に行った時に、キャン○ゥという駅近の100均に 行ったんですよ! まさかこんな都会の真ん中にあるとは 知らず、ビックリしたんだけど、品揃えが凄いのも驚きでした うちの近所にもダイ○ーがあるんだけど、あまり大きくない から、思ったような物がない時も多くて キャン○ゥは扱ってる品物が違って、新鮮で面白かった〜 ちなみにキャン○ゥの去年の決算で年商は632億(連結) だそうですよ!  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/18 01:18
◎・・インド料理店のカレー・・◎
ここ最近天気がずっと悪くて寒いですねぇ え〜それとは関係なく(なんだぁ〜?!)、おととい美味しい カレーを食べに行こうと誘われて、隣街の小さなインド 料理屋さんに行ってきました。 辛いの苦手な私なので、 今までそのようなお店は行ったことがなくて、お初です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 23:20
.*・。*雪*。・〜* の"ひな祭り"
わ〜い!雪ですよ、『첫는』 初雪です ここ数年雪が積もることもない温暖な湘南で、 今日雪が降りましたよ〜! でもすっごく寒ぶ〜い 雪を見るとなんだか嬉しくなっちゃうんですよね〜。。。 東京で積もると交通マヒとかなるから、仕事に行く人は 大変だけど、残念ながら積もりそうにはないですね〜 すでに雨に変わってきたし。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 23:25
☆NEW 携帯〜☆〜
先週予定外に携帯を買い換えてしまいました。 2年くらい前に買った時は気にいったのがなくて、 妥協して買ったんだけど、それでも値段が安かった から仕方ないと思いつつ、ちょっと使い辛いのを 我慢してたんですよ。でもね、あまりにもイライラするから 買い換えたいと常々考えてたけど、最近高いですよね  それに料金のシステムがわかりにくいのなんのって それで、いいなぁと思うのをいくつか目にしてたから、 まずは料金システム(購入システム?)を確認して、 本体金額を割り出して検討しようと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/24 15:24
*S*〜お手頃中華ランチ〜*S*
昨日ダンス練習の前に、公民館近くの中華レストランに 仲間と行きました。 このお店は中国の方がやっていて、コックさんも もちろん中国の方。  以前から時々行ってるお店で、ランチセットはボリューム 満点で、その辺のファミレスより安いと思うんだけど、 「知ってる人は知ってる」っていう感じで、メチャ混みして ないんです。そこがいいのかもしれないけど、もっといっぱい お客さんが来てあげてほしいなぁと思うので、友達などには お薦めしています(でも場所は秘密…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/20 07:30
「YOKOSO ! JAPAN WEEKS 2009」
日本にもっとたくさんの外国人に訪問してもらおうと 日本政府観光局が”Visit Japan campaign” 「Yokoso! Japan」というのを数年前からやっているのを ご存じですか? たぶん成田など国際空港へ行った 方はどこかで目にしていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 16:22
振り向かないで〜♪(えっ?!) ≪懐かしシリーズ≫
今回は我が家にあるものをひとつお見せします。 これ保存もテキトーな上、普通に使ってたので、 あまりきれいじゃないけど、見るとやっぱり 懐かしいものだなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/18 00:56
*〜 可愛い〜!(*^^*) 〜*
今日は先月末に赤ちゃんを産んだ姪の 出産祝いと、中3の姪の高校合格祝いが あって、家族が集まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/15 23:27
コリアタウンに行ったよ〜♪<カントンの思い出>
今日は韓国語講座仲間と3人で新大久保のコリアタウンに またも行ってきました〜 最近は月に1回は行ってるって感じだね(^^ゞへへッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 23:31
初挑戦!〜ニラチヂミ〜
最近韓国料理(風という方が正しいか?!)を作る 機会が増えてきたけど、チヂミだけはなぜか 作ったことがなかったのですねぇ・・不思議 (^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/10 20:25
*赤ちゃんが生まれました〜*
 もちろん私じゃないですよ〜〜! ^^ おととい1月30日に姪が女の子を出産しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/01 23:09
うひょっ! ジュンギくん美麗カレンダー (*^^)v
なんだか今週も慌ただしい1週間でした。 (まだ終わってないゾ〜) 今日は午後からこの夏の留学生受け入れのための 大学側との打合せがあったのに、すっかり忘れて いました(ホント、病気だわ〜!) 気づいたのがちょうど1時間くらい前でセーフでしたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 02:12
(=^・^=) を飼ってます!
今日も青空。 いい天気ですねぇ〜 こんな日は外に出て体を動かしてから脱出〜! でもやらなきゃならない仕事が。。。(言い訳や〜ん!) うちの(=^・^=) は気持ちよく外で日向ぼっこ(いいなぁぁ) ↓これはおとといの夜。全く警戒心ナシ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 12:54
*めちゃウマ〜
今日は大寒でしたね。 寒いので外に出るのが億劫ですが、それでも 2〜3年前と比べても寒さがゆるいと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/20 21:42
※香港からジュンギ君到着〜!※
今日も寒い1日でしたね。 っていうともっと寒い所に 住んでる方に怒られちゃいそうですが、寒がりです(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/16 01:56
コンビニはおもしろい〜<2>
あヾ・・・Xmasも終わりましたねぇ。 ディナーもキャンドルもワインもなかった我が家・・・ え〜い、うちは仏教徒だ〜い!(負け惜しみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/27 22:36
◇ 体内時計 ◇
掃除をしなくても、クリスマスとお正月は日に日に 近づいて来るのですね。。。(~_~;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 01:35
◇初めての日めくりカレンダー◇
仕事場には毎年取引先が持ってくる 日めくりカレンダーが掛けてあります。 毎日めくるの面倒・・と思うし、紙も無駄な 気もするし、書いてある事を読むことも あまりないし。。。でもなぜか毎日めくるのは 私の仕事になっている(なんでぇ〜?) だから時々3日分まとめてって時もあったりしてぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 23:48
これな〜んだ?? No.2 ≪懐かしシリーズ≫
今日は暑い1日でしたね。 やっとお土産の買い物とか旅行準備に 取りかかりました。 イルジメの登場人物など書き出したのですが、 これがなかなか時間がかかる・・・(・。・; ということで、時間稼ぎしようかなぁと思い 懐かしシリーズまいりま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/13 01:01
〜鳥からの贈り物?〜
イルジメ放送日の翌日は寝不足・・・ ふだんから動きの悪い脳がより動かないで〜す(~_~; 今日は朝から青空だね。。。梅雨明け? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 13:53
世の中思いもつかぬことが・・
って、わたしのブログ検索結果もだけど 今朝Yahoo!ニュースで見たこれも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 09:38
・・日本人らしい・・
こんなのがあるの知ってましたか? 四角は以前TVで見た気もするんですけどねぇ。 ラグビー形はスーパーで見かける事がありますが、 さすがに三角は初めて。誰か見たことありますか? すごく日本人的な発想だなって私は思うのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 18:46
【うそこメーカー】
『脳内メーカー』で一躍有名になったサイト、 「うそこメーカー」ですが、他にもいろ〜んなものを 作って見ることができることを発見!(遅いっちゅうねん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2008/02/08 23:06
海外旅行≪ツアー選び≫@格安ツアー
『燃やせ!体脂肪』 贅肉撲滅キャンペーン いつのまにか休憩中のKingyoです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 00:54
とりあえず。。。
今日は節分の日でしたね。 うちでは豆まきはしませんが、大手スーパーで 働いている家族に売上協力して、とりあえず ”恵法巻”を今年も食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 23:46
女の私にはわかりかねますゆえ・・・
 新宿歌舞伎町近くを歩いていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/02 22:40
テストの答
最近の中高生はユーモアのセンスがいいのか、 はたまたおちゃらけているのか、天然なのか、 もしくはホントに頭が悪いか、良いのか?? テストの回答にも面白いものがあって、 私も思わず笑ってしまいました(^O^) きのうはこんな2つの問題を耳にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 23:02
ショックでした。。。年末の交通事故
今日は給料日だったので銀行や郵便局、ショッピングモール などへ行きました。さすが年末、ATMも駐車場も窓口も、 どこへ行っても列、列、列! みんな忙しく買い物をしたり、年賀状や荷物を送ったり 平日とは思えないほど混んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:39
”ぶろぐ” デビュー
「ブログは書かない」と決めていた・・訳ではないけど、 多分書かないかなぁと思っていたのになぜか本日デビュー (@_@;) なんでぇ?! 実は風邪をひいてしまって,久しぶりに家での時間があって何となく、はははっ・・。  そのうち英語ででも。。?でも公に恥をさらすのもねぇ(爆)   最近パソコンの文字もちょっと(?)滲んで見える。 だから書くのも気まぐれだけど、もし誰か読む人がいたら 感想でも、反対意見でも書いてくださいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/05 16:09

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

≪Kingyoの記憶☆彡≫ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる