アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
≪Kingyoの記憶☆彡≫
ブログ紹介
”きんぎょ”は脳がすごく小さくて、10秒前のことは覚えていないとか。
それで水槽の中で、お城の前に来て「あ、お城だ!」と喜び、ぐるっとまわって
またお城の前に来て「あっ!お城だ〜」と叫び、そして再び回って来ては
「あ〜、お城だぁ!」とまた喜ぶ・・・ おや?。。まぁ! わたしみたい (^_^;) 
≪コメントはブログ更新のエネルギー♪≫字余り。。(*^‐^*)
 
     『기억하고 싶은 모든건 잊어, 잊어 싶은 건 다 기억나 ・・・』
          
≪아래에서"Korea"를 선택해 이 브로그를 번역/从下边选原文,翻译这个博客≫
     

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆彡JYJ活動妨害は1回当たり2000万ウォン!
☆彡JYJ活動妨害は1回当たり2000万ウォン! 去年エイベから活動サポートも受けられなくなって、 アメリカのショーケースでは公演ビザが降りず、 ソウルのショーケースでは雪(雹)に見舞われ、 それでもアルバムを出したり舞台やドラマに 頑張ってはいるけれど、やっぱりなんかついて なくて可哀そうだな〜 と私も感じてたけど、 今日の夕方ちょっと良いニュースがあがって 来てましたね〜!(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 23:38
韓国で”叔母さんファン激増”?!
冬ソナから始まった日本の『韓流』ブーム。 今は若い人たちがK-popにはまって 第3次だの第4次だの言われてるけど、 もうただの一時的なブームではなくて、 確実に根づいてますよね〜〜?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 11:55
**雪見温泉 in 箱根**
**雪見温泉 in 箱根** せっかくの3連休、天気がイマイチでやっと 今日晴れた〜〜! 雨が降らなきゃ 降らないで文句を言い、雨が降っても また文句。。。勝手ですね^^ そうそう、チラつくことはあっても本格的には ここ数年降ってない雪が湘南でも降りましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 18:19
◆新年行事完了〜!
◆新年行事完了〜! ぁぁあああ〜〜 またこんなに時がたってしまった すっかり月一ブロガーになり下がってますネ・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 23:32
*白馬からご挨拶です
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 15:17
注目のドラマ!★製パン王キムタック
 注目のドラマ!★製パン王キムタック 12月も1週間過ぎると、なんとな〜く気忙しい 気がしますねぇ〜?! なのになのに、ここ最近たて続けに東京へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 22:30
◆”愛のキムチ分け合い”イベント
◆”愛のキムチ分け合い”イベント 11月も3分の2が過ぎて、ここ数日ぐっと寒く なって来ましたね〜 富士山の雪も増えましたネ 朝起きるのもだんだん辛くなってきて嫌だなぁ〜 ワタシ寒いの苦手。。でも暑いよりかいいかな。 冬はオサレもできるけど、夏は暑くちゃ脱ぐ 以外なんもできなし、暑さに耐えてオサレするの オバちゃんには無理ですワ (^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 03:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

≪Kingyoの記憶☆彡≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる