アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国」のブログ記事

みんなの「韓国」ブログ

タイトル 日 時
☆彡JYJ活動妨害は1回当たり2000万ウォン!
☆彡JYJ活動妨害は1回当たり2000万ウォン! 去年エイベから活動サポートも受けられなくなって、 アメリカのショーケースでは公演ビザが降りず、 ソウルのショーケースでは雪(雹)に見舞われ、 それでもアルバムを出したり舞台やドラマに 頑張ってはいるけれど、やっぱりなんかついて なくて可哀そうだな〜 と私も感じてたけど、 今日の夕方ちょっと良いニュースがあがって 来てましたね〜!(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 23:38
韓国で”叔母さんファン激増”?!
冬ソナから始まった日本の『韓流』ブーム。 今は若い人たちがK-popにはまって 第3次だの第4次だの言われてるけど、 もうただの一時的なブームではなくて、 確実に根づいてますよね〜〜?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 11:55
◆新年行事完了〜!
◆新年行事完了〜! ぁぁあああ〜〜 またこんなに時がたってしまった すっかり月一ブロガーになり下がってますネ・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 23:32
注目のドラマ!★製パン王キムタック
 注目のドラマ!★製パン王キムタック 12月も1週間過ぎると、なんとな〜く気忙しい 気がしますねぇ〜?! なのになのに、ここ最近たて続けに東京へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 22:30
◆”愛のキムチ分け合い”イベント
◆”愛のキムチ分け合い”イベント 11月も3分の2が過ぎて、ここ数日ぐっと寒く なって来ましたね〜 富士山の雪も増えましたネ 朝起きるのもだんだん辛くなってきて嫌だなぁ〜 ワタシ寒いの苦手。。でも暑いよりかいいかな。 冬はオサレもできるけど、夏は暑くちゃ脱ぐ 以外なんもできなし、暑さに耐えてオサレするの オバちゃんには無理ですワ (^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 03:46
☆彡 ”JYJ”美風 呼んだ
☆彡 ”JYJ”美風 呼んだ *あくまでも韓国のニュース記事を翻訳  したものであり 素人翻訳だという点を  ご了承の上お読みください m(__)m   -------------------------------- ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 12:15
☆東方神起 3人、‘忘れてしまった 1年取り戻す’
☆東方神起 3人、‘忘れてしまった 1年取り戻す’ いよいよJYJ3人のショーケースが ソウルから始まりましたね〜! かなり強行軍だけど、色んな国の ファンが待ってたと思うし、成功させて 欲しいと思うけど、訴訟も心配。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 02:52
■東方神起3人JYJ、二重契約論難<2>
何だかもつれにもつれ・・・って感じだねぇ 段々活動できる範囲が狭まってきて しまうし、ホントに1日も早く解決して欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 01:38
■東方神起3人JYJ、二重契約論難
■東方神起3人JYJ、二重契約論難 【東方神起3人 JYJ、二重契約  論難踏んで一人立ち成功しようか?】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/14 01:08
☆JYJショーケースにドリーミー米8.38トン寄付!
☆JYJショーケースにドリーミー米8.38トン寄付! 最近、韓国の俳優や歌手にただ花を だけではない、「ドリーミーサルオブジェ」 というお米を寄付することができるものを 送るのがとても流行っていますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 23:35
★SM、東方神起 3人に22億ウォン損賠訴訟
★SM、東方神起 3人に22億ウォン損賠訴訟 日本での3人の本格活動がハッキリしたせいなのか とうとうSMも訴訟という形で動き出しましたね。。。 いずれそうなるかなとは予想してたけど、どうみても 長引きそうな感じがします… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 23:16
◆◆'東方神起' 今後に関心が集中
◆◆'東方神起' 今後に関心が集中 【韓日グループ活動中断' 東方神起メンバーたち、今後の計画は?】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 16:35
◆◆“東方神起 ”6年目に解体局面
◆◆“東方神起 ”6年目に解体局面 Avexの公式発表を受けて、韓国サイドでも 次々と記事があがってきています。 改めてこういった記事を読んでみると、 悲しくてが出そうです。。。 予測してなかったことではないけれど、 でもやっぱり... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/03 23:12
◆東方神起〜「活動停止」発表
◆東方神起〜「活動停止」発表 今日Bigeastからもお知らせが来たけど、 みなさんもうご存じの「活動休止」の悲しい ニュースが発表になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 19:25
☆東方神起、日本歌謡界の歴史をまた動かした
☆東方神起、日本歌謡界の歴史をまた動かした 昨日今までの日本での活躍が集約されたような 記事が出ていました。 こんな素晴らしい5人が一緒に活動できないなんて 悲しいですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 21:37
シーアジュンスソロCD発売決定〜!
シーアジュンスソロCD発売決定〜! あぁぁ〜〜 1週間も書かなかったですね(^^ゞ いや、実は書いたんですよ、おとといの夜、 1時間もかけて色々とねぇ… ところが突然ブラウザがクラッシュしていまい〜〜 普通なら今までのページは元に戻るから文書も戻るんだけど、 今回は全くの白紙になちゃって、なんだかメゲちゃって 書く気になれなくてとうとう1週間あいちゃいました。。(~_~;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 21:31
=日韓共同ドラマプロジェクト=
=日韓共同ドラマプロジェクト= 最近韓国ドラマを少しづつ見るようになって 気付いたのは、原作が日本のマンガだったり、 脚本が日本人だったりする事が結構多いってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 23:39
◆イ・ジュンギ、ポストベ・ヨンジュンになるか?
◆イ・ジュンギ、ポストベ・ヨンジュンになるか? とうとうというか、やっとというか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:06
*ジュンギがやって来る!ファンミーティング決定〜!!
*ジュンギがやって来る!ファンミーティング決定〜!! またいきなり・・・(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 01:20
やったね♪東方神起’初ベスト盤で首位〜!
やったね♪東方神起’初ベスト盤で首位〜! いや〜、いまの東方神起の状況を思うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 19:52
☆彡キム・ボムス/チェ・ドンハ バレンタインコンサート
☆彡キム・ボムス/チェ・ドンハ バレンタインコンサート 昨日のバレンタインデーは雨もあがって、風もなく 過ごしやすかったですね。 私は「キム・ボムス/チェ・ドンハ Sweet Valentine Concert 2010」というコンサートに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/15 23:16
*Bigeast15号*
*Bigeast15号* 東方神起公式ファンクラブ「Bigeast」の会報誌 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 02:08
◆『ブレークアウト』”不買”か”購入”か・・・
◆『ブレークアウト』”不買”か”購入”か・・・ 【”東方神起”の歌 国内で発表。    ファン “不売” “購入” 意見紛紛!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 20:55
シーアジュンス『モーツァルト』初日
シーアジュンス『モーツァルト』初日 昨日はジェジュンの誕生日だったんだよね。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 23:46
東方神起〜JJの表紙に!
東方神起〜JJの表紙に! 久しぶりに東方神起の嬉しいニュースですね! (*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 22:20
・・◆・東方神起 3人がファンミ…個別活動本格化・◆・・
・・◆・東方神起 3人がファンミ…個別活動本格化・◆・・ 12日に行われたファンミーティングの記事が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 02:38
■ 悲しい知らせ ■
■ 悲しい知らせ ■ 東方神起の5人のうち、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:15
*〜チェ・ドンハ アルバム2集〜
*〜チェ・ドンハ アルバム2集〜 ”SGウォナビー”を抜けたてからの初となる【チェ・ドンハ】の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 03:17
*シーアジュンス出演ミュージカル*
*シーアジュンス出演ミュージカル* 東方神起のメンバー”シーアジュンス”がソロ活動で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 23:05
”東方神起”3人がファンミーティングを開催
”東方神起”3人がファンミーティングを開催 3人と2人に分かれてしまって、今後の動向が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 21:44
MBC『ヒーロー』〜あらすじ≪1話≫
MBC『ヒーロー』〜あらすじ≪1話≫ ジュンギくん主演のMBC水木ミニシリーズドラマ『ヒーロー』が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 10:53
≪TOHOSHINKI THE LIVE 2009≫&ギャグ動画
≪TOHOSHINKI THE LIVE 2009≫&ギャグ動画 最近映画をたてつづけに見に行って、先週はマイケルジャクソンの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 22:24
≪Bigeast≫14号
≪Bigeast≫14号 東方神起ファンクラブ会報誌「Bigeast]14号が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 17:53
凄いキムタク人気@釜山映画祭
凄いキムタク人気@釜山映画祭 日本の俳優や歌手もアジア各国で人気が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 12:58
止まらない”東方神起”
止まらない”東方神起” ほんとに私が想像する以上に日本での人気が定着してる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 17:55
ドラマ撮影本格始動〜イ・ジュンギ”ヒーロー”
ドラマ撮影本格始動〜イ・ジュンギ”ヒーロー” 「やっと」っていう言葉がぴったりですねぇ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 23:48
◇「韓国の歩行者右側通行」88年ぶりに左側に◇
◇「韓国の歩行者右側通行」88年ぶりに左側に◇ 韓国は日本とは通行区分が逆で、右側通行。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 17:19
〜イ・ジュンギ台湾ファンミで”無条件”を歌おう企画〜
〜イ・ジュンギ台湾ファンミで”無条件”を歌おう企画〜 台湾ファンコンサートまで、2週間切りましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 22:59
☆彡 ソウルドラマアワード≪ジュンギ動画≫
☆彡 ソウルドラマアワード≪ジュンギ動画≫ 人気俳優賞をナムサンミさんと発表したんですね〜、ジュンギ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 23:00
*ソウルドラマアワード祝賀メッセージ*
「ソウルドラマアワード」今年は残念ながら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 00:48
またまた =≫≫新大久保 〜
またまた =≫≫新大久保 〜 日曜日にまたまた新大久保へ行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:39
*韓国料理*作ってみました〜♪
*韓国料理*作ってみました〜♪ 最近自分でも韓国料理をつくるようになりました (^^ゞ ↓これはトッポギ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 22:19
イ・ジュンギ【台湾ファンミ】〜その後 
イ・ジュンギ【台湾ファンミ】〜その後  相変わらずMentorからは公式発表されてない「台湾ファンミ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 21:07
イ・ジュンギ【台湾コンサート 公式ブログオープン!!】
イ・ジュンギ【台湾コンサート 公式ブログオープン!!】 メントの公式発表はまだ出てないんだけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 19:43
<チェ・ドンハ> 首ヘルニアでカムバック延期
<チェ・ドンハ> 首ヘルニアでカムバック延期 元SGwannabe+のメンバー、チェ・ドンハの第2集アルバムが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 23:49
◆裁判所が”東方神起”の3人と事務所の和解を勧告
◆裁判所が”東方神起”の3人と事務所の和解を勧告 3人の訴えが受理されて、その後のどうなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 12:10
イ・ジュンギ「The Best Actor」で1位に!
イ・ジュンギ「The Best Actor」で1位に! アリランTVのShowbiz Extra」放送1000回記念特別アンケートで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 19:46
◆ ・新大久保で休日・ ◆
◆ ・新大久保で休日・ ◆ 先週のお盆休みに、思い立って新宿へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 23:28
≪チェ・ドンハ≫ 2ndアルバム
≪チェ・ドンハ≫ 2ndアルバム ここ2年くらいK-popを聞くようになったんだけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 01:32
≪「東方神起」解散は望まない≫
≪「東方神起」解散は望まない≫ 東方神起の続報が出ていました。 ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人が弁護人を 通し現在の立場を明かしたという記事があったんですが 事務所側も。。。攻防戦になってる模様で、普通の ニュースにもあがってるし、かなり注目されているようですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 00:06
★「東方神起」解散の可能性に言及
韓国だけにとどまらず日本でももう目が離せないって 感じで、彼らの行動がきになりますね。 昨日帰国して、またニュースがあがってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/03 11:19
ぎょえ〜〜っ! ”東方神起”解散危機?!(*。*)
え〜〜っ なにぃ ウッソ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 22:11
イ・ジュンギ【独り言 MV撮影地】
昨日やっとこさ晴れたと思ったのに今日はまた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 22:58
<東方神起>がマイケルジャクソンを押さえる
ちょっと前に見たものなんだけど、私が思ってる以上に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 12:13
◎新大久保◎
昨日は知り合いの若い2人の韓国人と会う約束をしてたので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 14:05
★イ・ジュンギ 日本の女心を奪った! 
え〜〜、18、19とファンコンサートで幸せな時間を 過ごしてまいりました〜 (^。^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 13:17
東方神起 Showcase in Omotesando
今年は空梅雨?雨が少ない気がするけど もうそろそろ梅雨明けかなぁ… 明けたら明けたで暑いから嫌だけど...ワガママ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:02
東方神起≪Bigeast 13号≫
きのう東方神起のファンクラブ「BigeEast」から初めての 会報誌が送られて来ました! ジュンギのFCってな〜んもないんだよね(ーー;) だからみんな大ブーイング!!! 会報誌くらい作って欲しいよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 22:44
東方神起 東京ドーム公演盛況(ニュース)
2日間のライブが終わって、何社ものニュースに 取り上げられていましたね。 羽鳥さんが来ていたのに、ズームイン見損なったワタシ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 23:58
<東方神起> The Secret Code FINAL in Tokyo Dome
初めての東方神起のコンサートに行ってきました〜 場所が東京ドームということで、音が悪いんだろうなぁ ということと、遠くて良く見えないんだろうなぁと いうことは覚悟しての初参戦でした(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/05 23:28
*おもしろい写真見つけた〜 ^^ *
土曜日に久しぶりにネットサーフィンして「Daum」を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 23:53
**ジュンギくん買占め〜!!**
おととい発売になった『イルジメ』公式ガイドブックと 『KBOOM8月号』が箱にどど〜〜ん!!と入って 今日届きました〜! 実は知合いの海外ペンに 頼まれたもので、20冊以上あって重くて重くて 部屋に入れるの大変でしたよ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 22:28
☆ジュンギ部屋作ってみました〜!
この忙しい時に何してんだい?! ってどこからか つっこみが入ってきそうなんだけど、別館ということで ジュンギ部屋を作ってみました〜 (・。・; ちょっとYahoo!ブログも作ってみようかなと思って。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 17:16
ジュンサ更新 [6.16-09]
って、昨日スキンが変わってただけ・・・(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 11:31
*上海のジュンギく〜ん!* 
GWが終わったと思ったらすでに5月もあと2日で 終わりですね。昨日から雨が降ってるし、 あのいやな梅雨がもうすぐ来るかと思っただけで 憂鬱な気分になるなぁ。。。。。 女のわたしはが嫌いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 23:46
ジュンギ出演で「日曜が良い」視聴率1位! 
今日は北京へ出稼ぎに行ったウリ ジュンギ、 ここ最近バラエティ番組に出て注目を集めてる ようで、昨日放送された「日曜日が良い」では ”できない”「イルジメ」イ・ジュンギがかえって 笑いを誘って良かったという印象だったみたい だけど個人的にもいいんじゃないかと思いましたよ。 仕事だけど割と素の姿にも見えるし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:05
☆KEJ6月号☆ イ・ジュンギEP2
ペン仲間のLさんが雑誌の事を教えてくれたので、 今日買ってきました。 なんたってEP2の話題ですからね (^^ゞ Lさん、ありがとうごじゃいました〜m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 01:35
※ソウルEP2旅行 〜買い物編※
旅の楽しみは食べることと買い物・・ですよねぇ まぁお金が腐るほどあれば何でも買ちゃうけど、 しがない主婦が使えるお金には限りがあるし、 どこへ行くにしても「チープでディープに楽しむ」 というポリシーが私にはあるんで、必然的に スーパーやディスカウントストアでお買い物という ことになりま〜す スーパーってそこで暮らす人の生活が感じられるし、 お土産屋さんにはないローカルな食べ物が安く 買えたりするので、大好きで〜す  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 03:18
※ソウルEP2旅行 〜4日目※ Part2
≪お昼ご飯≫ 明洞に向かいロッテデパ地下のフードコートで昼食。 私達が一番そそられたのが「モンゴリアン焼きそば」 たしかW7000だったかな。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/05/08 23:48
※ソウルEP2旅行 〜4日目※ Part1
今回は中3日間のうちEP2があった3日目の午後以外 (2日半)は全て自由 その4日目の朝、こんなにゆったりと(ウダウダの方が 正しいかな)ホテルで過ごしていいのだろうか? と思うほのんびりしちゃいました〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/07 22:21
★ジュンギさんトラガッタ〜!(帰国)
4日間の仕事を終え、今日の夜便でジュンギは ソウルへ帰って行っちゃいました〜 昨日は新大久保にいたと聞いたけど、追いかけまわす こともできないしねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/30 22:51
ジュンギさん東京へ トチャケッタ〜!☆彡 (修正あり4/29)
昨日(28日)に書いた下記事ですが、ものすごい騒ぎの 様に聞こえ、読んだ方が私の想像以上に大げさにとって しまったらいけないと思ったのと、ある人に「そのくらいの 事はよくある事だよ」と聞き、こういう事に不慣れな私が ちょっと過敏だったのかなとも思い内容を修正致しました。 ブログを書いているわりに文章を書くのがあまり得意では なく・・・すみませ〜んm(__)m ただ基本的な私の考えは変わらないですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 22:51
#1★EPISODE 02〜MASK★Lee Jun Ki
  EPISODE 02 当日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/26 17:34
◇ソウルEP2旅行〜3日目◇
4月18日(土) いよいよファンコンサートEP2当日。 この日は、朝知り合いのMさんと待合わせ、一緒に ホテルで朝食を食べて、まずは安国駅近くにある タイ レストラン「After the Rain」(ケヌクシ撮影地)へ。 安国駅からはわりとわかりやすく、ぶらぶら歩いても 10分かからないところです。 中には入らず、外見だけ見て写真を撮って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/25 17:26
☆ソウルに到着しました〜!☆ <1〜2日目>
      Episode02まで あと1日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 23:56
いよいよEpisode02へ〜!
   『Episode2まで あと2日』  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 00:23
イ・ジュンギ「天使か 悪魔か」CDジャケ公開
          Episode02まで あと6日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:36
ドッグンドッグン〜SEXY イ・ジュンギ
       EPISODE2まで あと7日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 23:47
イ・ジュンギ インタビュー A
   Episode2まで あと13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/05 01:14
イ・ジュンギ インタビュ- @
        Episode2まで あと13日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/05 00:40
「イ・ジュンギに会いたい!」 ファン入国大騒動
   EP2まであと14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/04 01:26
〜*らららぁ〜.°*ステキなジュンギさん〜*@EP1
   『燃やせ!体脂肪』 贅肉撲滅キャンペーン実施中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 22:54
彡★イ・ジュンギ『ダンスマシーンで変身する 』ワォ〜!
今日突然のMVのニュース。ビックリでした〜! ひょえ〜(@@) ウッホ〜 いやぁ〜・・・もうメチャクチャかっこいいっす それ以外言いようがないデス これはEP2でしか見られないとか!そんなこと聞いたら、 冷静じゃいられない〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 22:38
びっくりした〜!◇韓国芸能ニュース◇
ここ最近なかなかネットサーフィンをする時間が 取れないのだけど、3連休という事もあって、 ちょっとだけぶらついてみました。 今私のhotmailは言語が韓国語なんで、ログアウト すると自然にmsnの韓国サイトに飛ぶんですが、 そこでちょっとビックリした記事が目に入ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/22 13:47
*〜韓国のお土産〜*
今日の午前中はすごい雨風でしたねぇ そんな中ちょっと打合せがあって出かけたんですが、 先週末にソウルに行ったミソコンジュさんから、 お土産をいろいろと頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:55
*・調理実習・*<韓国正月料理>
「調理実習」なんて、小中学校の授業みたいでしょ?! でも前にもやってて、先月3回目があったんですよ。 韓国語の先生は文化も知って欲しいと思っているから 料理を作るのもいいと思ってて、今回は「韓国のお雑煮が どんな物だか食べてみたい」と先生に言ったら「それは、 いいですね」って、今授業がないにもかかわらず、 やる事になりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 23:09
イ・ジュンギ『EP2 ・アジアファンコンサート』
昨日のYahoo!メディアに、来月開かれるファンミーティング 「Episod2」についての記事がいくつかあがってました。 日本でも突然告知があったから、そりゃもうみんなビックリ ですよねぇ(・_・;) もちろん私も〜〜でも EP1の時は12000人の蚕室で、今回の会場は7〜8000人。 韓国のファンいっぱいいるし海外ファンも増えたはず。 入るのかしら〜 っていうのが心配 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 23:11
食べ過ぎですってぇ〜! >@ 牛角
梅の花も満開で、そろそろ花びらも散りだしましたね。 ここ数日は雨は降るし、寒いし・・だけど確実に春が 近づいてきてますね。 梅の木に毎日メジロが蜜を吸いに やって来ます。だいたい朝やってくるんだけど、 チョコチョコ移動するから写真を撮るのはちょっと大変〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 23:58
☆ジュンギ君+α 写真をいただきました☆
先月、今月とソウルに行かれたジュンギペン仲間の 方からソウルでのいくつかの写真をいただききました。 私が去年からず〜っと欲しかったあるものも買って来て くださったんです!ホントに嬉しいです ありがとうごじゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 23:29
*〜** 花よりジュンギ **〜*(追記あり)
日本でも人気があった「花より男子」。 今、韓国版「花より男子」が大人気なんだよね〜 韓国語タイトルは『&#44867; &#48372;&#45796; &#45224;&#51088;』そのままだネ(^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/26 03:37
恐るべし『東方神起』人気
最近私も「東方神起」の曲を良く聞いてて、1度くらい ステージを見たいと思って、5月のコンサートの プレオーダーに2つ申し込んだんだけど、結局撃沈 彼らの人気の凄さにはホントにビックリです。 トンペンの友達の話によると、一般発売は開始と同時に Soldoutになるらしく、望めそうもないみたいですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 23:20
*#*--TVXQ --*#*
土曜日の余興本番を前に、またダンス練習がありました。 今日は公民館の小さなホールを借りての練習で、 鏡もあって、ちょっと本格的な感じ 小さなと言っても家よりはるかに広いわけで、そういう所に 行くとなんか妙に嬉しくなっちゃっうんですね〜(^^ゞ めちゃくちゃだけど、思いっきり踊りたくなって ひとりはしゃいできました〜お子ちゃまで〜す(~_~;) あ〜やっぱりダンス習いたいなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 23:49
♪ダンスはたのしぃ〜♪
今日は春を飛び越えてしまったかと思うほど 暖かい1日でビックリでした〜〜(@_@;) この天気ではちょっとバレンタインデーとは 合わないですよねぇ(・_・;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/14 23:11
コリアタウンに行ったよ〜♪ <モイザさん>
11日にコリアタウンへ行って、おいしいお昼を 食べた後は「韓国広場」でお買い物。 こちら ↓お気に入り「チョコモチパイ」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/02/13 23:44
コリアタウンに行ったよ〜♪<カントンの思い出>
今日は韓国語講座仲間と3人で新大久保のコリアタウンに またも行ってきました〜 最近は月に1回は行ってるって感じだね(^^ゞへへッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 23:31
初挑戦!〜ニラチヂミ〜
最近韓国料理(風という方が正しいか?!)を作る 機会が増えてきたけど、チヂミだけはなぜか 作ったことがなかったのですねぇ・・不思議 (^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/10 20:25
++ Good-bye Spris ++
みなさんご存じのようにジュンギ君が3年間やってきた スポーツカジュアルショップ「SPRIS」のモデル契約が 終了してしました。私もリアルタイムでは去年1年しか 知らないけど、最初の頃は若いし、イメージもピッタリ でしたね。より男っぽく、大人っぽくなったジュンギ君、 若者のSPRISから卒業ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/02/10 00:26
**ジュンギ君からのカサブランカ**
この前のワンナム上映会にジュンギ君が贈って くれた花は、上映後参加者に配られましたね。  わたしもしっかりカサブランカをもらってきました。 そしてつぼみだった花が見事に咲きました〜 花粉症で鼻が詰まってるけど、我が家の玄関で カサブランカのいい香りを放っているのがわかります あ〜ジュンギ君から香りのソンムルだわ。。。 まだ咲いていないつぼみがあるから、もう少し 楽しめそうで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/07 00:22
☆イ・ジュンギ主演『犬とオオカミの時間』ガイド
う〜〜ん・・・買うべきか、やめとくべきか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/05 17:14
ソウル旅行≪7≫〜番外編【買い物とおみやげ】
南大門市場では韓国海苔や柚子茶、トウモロコシの チョコレートをお土産に買いました。 買う前は「とうもろこしのチョコ?マズそう」と思ったけど、 試食したら意外な美味しさで買っちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/05 01:49
イ・ジュンギ ◆新年インタビュー◆
ここ最近いくつかインタビューが出ていて、 その中でも”アジア経済”のものはとても長くて、 興味深い内容でした。元記事は→アジア経済 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 02:01
☆旧正月ですね ジュンギ君から挨拶が〜!
1月もあと1週間で終わりかと思うと、正月気分なんて もうないですが、中国、シンガポール、韓国などでは 旧正月で新年を祝うので、今年は明日1月26日が お正月になります。 今日は大晦日ですね(^^)  中国では水餃子を家族揃って作って、爆竹をならし、 ごちそうを食べるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 23:18
ソウル旅行≪7≫〜3日目 【仁寺洞〜金浦空港】
ソウル旅行最終日3日目。 今回ちょっとラッキーだったのが、帰国便の時間が 夕方だったこと。それでホテルのピックアップが 2時くらいだったので、3日目もお土産を買う時間が 増えて気分的にもかなり楽でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/09 02:42
*イルジメ* イ・ジュンギ SBS演技大賞3冠!!!
2008年12月31日午後ソウル登村洞SBS公開ホールで 昨年一年 SBS ドラマを輝かしたスターの祭り ”2008 SBS 演技大賞”が開かれ、『&#51068;&#51648;&#47588;/イルジメ』で主役を熱演した イ・ジュンギは、大賞は逃したが、【男女最優秀演技賞】 【10大スター賞】【ネチズン最高人気賞】の3冠を獲得した。 こんな嬉しいニュースなのにカメ記事になっちゃいましたが、 いくつかの記事をまとめアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 17:22
ソウル旅行≪6≫〜2日目 【チムジルバン/ドラゴンヒルスパ】
【チムジルバン】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/01/06 01:11
ソウル旅行≪5≫〜2日目【宮廷料理と伝統舞踊】
3日間の旅行では、2日目が唯一時間がたくさんある日 なので、めいっぱい予定を入れ込みました。 初めての人もいるし、何といっても正味1.5日なので 仕方ありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/06 00:53
Season's Greetnigs for Lee Junki fans!
ジュンギ君に出会ってから1年。 私の人生にこんなことが起きるとは。。。と 一番驚いているのはこのアタシ〜!(^_^;) 10月、ジュンギ君に会って、言葉を交わし(ひと言だけど) その魅力と素晴らしい人間性にさらに惹かれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/24 22:39
ソウル旅行≪4≫〜2日目【広蔵市場・南大門】
「貧乏暇なし」とはよく言ったものですねぇ。。 あれやこれや忙い毎日で、気付けば12月も半分過ぎました。 あらら。。掃除もまだ始めてませんワ クルシミマスも目の前だし、カードやプレゼントも買わねば・・ その前に早くソウル旅行の続きを書け?!ハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/12/19 01:06
ソウル旅行〜番外編◆雲助に注意!◆
私がソウルへ行った11月初旬は既に韓国ウォンもかなり 安くなってて日本人観光客がすごく増えてきていました。 日本から近いという事もあって気軽に旅行に行かれる方 多いですよねぇ(^^) (そういうワタシも〜?!) でもそうはいっても海外!言葉が堪能であっても トラブルにあう事もあるという話を今日はしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/11/27 23:35
〜紅葉三昧〜
先週末記事を書いて写真を入れようとすると毎回途中で フリーズして全部消えてしまって、超凹んだ〜! 結局4回書いたからかなりやる気が失せまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 23:33
ソウル旅行≪3≫〜2日目【付岩洞・Cafeサンモトゥンイ】
昌徳宮を見学した後、予定を変更し、タクシーを2台拾って、 付岩洞にある『Cafeサンモトゥンイ』へ向かうことにした。 が、目的地に辿り着くのは大変だった。 ちょっと長いですが読んでくださいましm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2008/11/18 22:55
ソウル旅行≪2≫〜2日目【世界遺産・昌徳宮】
11月4日(火) 2日目 この日は朝から夜中までめちゃくちゃ色んな物を 見たり体験した長い1日でした。 事前に打ち合わせて昼間は2グループに別れて観光。 それでも、一度には書ききれないので、1か所ずつ 分けて書くことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2008/11/16 23:56
ソウル旅行≪1≫〜1日目
11月3日から3日間韓国語教室の仲間と ソウルに「遠足」に行ってきました 12人がひとつのグループというのは珍しくて 「何のグループですか?」と不思議がられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 16

2008/11/13 23:20
*イルジメ(一枝梅)*〜14 (Cosmopolitanインタビュー)
あと1ヶ月で「イルジメ」の放送ですね 公式HPにも撮影時の話が出ていますし、先日発売 された「韓国アジアTVドラマガイド」には、主演の イ・ジュンギの他パク・シフ、ハン・ヒョズ、イ・ヨンアさん たちのインタビューも掲載されています。 少し前ですが韓国「コスモポリタン9月号」に掲載された イ・ジュンギssiのインタビュー記事から”イルヂメ”撮影に 関する部分だけ紹介することにしました。 (すごく長いインタビューで、他のブログさんでも たくさん紹介されているので) いつもながら... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 21:54
*イルジメ(一枝梅)*祭りか?! 新大久保
韓国好きの聖地(?!)「新大久保」へ日曜日に行きました〜 ホントはイルジメの大きなポスターが駅に貼られた後に 行きたかったんだけど、夕方羽田に行く用があったので、 最近お近づきになったブログ仲間の(*^_^*)さんと待合せました。 なんといっても過去に1回行っただけなので、どこにどんな 店があるのか全くわけのわからない私に親切にも付き 合ってくれて、心強い味方でした。(*^_^*)さん,&#44256;&#47577;&#49845;&#45768;&#45796; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/10/21 02:00
留学生歓迎会のすごい(?)美女軍団
なんだか1週間が早い今日この頃(年をとったせいか。。) もう明日が土曜だなんて信じられまへん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 23:16
イルヂメ(一枝梅)〜ウンチェ役 ハン・ヒョジュ日本でも人気
「イルヂメ(一枝梅)」が”運命”と心を寄せた女性 ”ウンチェ”役のハン・ヒョズさんと日本の記者との インタビューが9月にあったようで、NAVERに記事が あがっていましたのでご紹介しておきま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/09 11:16
イルヂメ(一枝梅)〜日本放送が韓国でも話題に
イルヂメが日本で放映されることが韓国でも話題に なっているようで、おととい6日のNAVERに記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:35
*イルジメ(一枝梅)〜13 <放送予定>
この前とうとう『イルジメ(一枝梅)』が11月から 日本でも放送されるという記事を書いたんですが、 昨日うちが契約しているCATVの番組ガイドが 送られてきて、その中にありましたよ〜 ”HDパック”の案内の中にしっかりイルヂメが     ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 01:35
*イルジメ(一枝梅)*〜12 ≪日本放送決定!≫
他のファンサイトさんからの情報ですが・・・ いよいよ「イルジメ(一枝梅)」の日本での 放送が11月から始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 01:57
*イルジメ(一枝梅)*〜11 ≪DVD発売決定!≫
いよいよ韓国でイルジメのDVDが9月17日に発売! 日本でもいくつかのサイトで販売予約が始まりました。 7枚組で20話にスペシャルフューチャーがついてます。 このスペシャルがど〜も気になる!! 見たい イ・ジュンギと1泊2日っていったいどんなの〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:46
人ごとながら。。
”夏痩せ”という言葉とは無縁のまま9月に突入です。 ひそかに贅肉撲滅キャンペーン実施中のワタクシですが、 誘惑に負けてとうとう久しぶりに「安楽亭」という焼肉屋さんに ランチに行ってしまいました(^_^;) ここ超安いんですヨ。 高級なものを食べている人にはおいしいかどうかわから ないけど、庶民派のワタシには十分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 23:07
*cyworld〜* ≪BGM≫
韓国では多くの芸能人がミニホームページを この「cyworld/サイワールド」に持っているので とても有名なサイトで、サイワールドジャパンも ありますが使ってる人はまだあまり多くないようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 01:04
*イルジメ(一枝梅)*〜10 ≪ドラマ分析結果≫
 日本にはこんなものあるんかいなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 00:34
*イルジメ(一枝梅)*〜9 ≪イ・ジュンギ“名誉法制官”に≫
2週間もたった、かなりのカメ記事です(~_~; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:22
〜**イ・オンさん安らかに**〜(追記あり)
日本では韓国ドラマを見る方でないと、知っている人は 少ないと思いますが、去年(2007年)韓国で一番のヒット ドラマと言われた『コーヒープリンス1号店』で、主人公 (ウンチャン)の妹の彼氏”ミニョプ”役で出演して人気が 急上昇していた、モデルで俳優の”イオン”さんが、 21日「最強チル」の打上げ後、帰宅途中にバイク事故で 亡くなったというニュースをおととい聞きました。 ガードレールにぶつかり、即死だったようです。 もちろん彼のことはよく知りませんが、でもなんかショックで、 とて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 17:06
*Sweet Sorrow*
わたしは中学生の時に、いや、正確にいうと小5の 終わり頃聞いたRolling Stonesの曲を聞いて大ファンになって、 (↑年代を考えるとかなりマセガキや〜ん!) それからロックが好きになって、殆ど洋楽しか聞かなかった けど、バイト代でレコードを買い、外タレのコンサートには 毎月のように行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:40
*イルジメ(一枝梅)*〜7 ≪イ・ジュンギ広報大使に&出演者からメッセージ≫
イルジメ(一枝梅)が終わって1週間たちましたが、 出演した俳優さん達のその後の活動やメッセージなどを 今日はご紹介〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:33
Canada 【1】 **出発日**
帰国して早4日、やっと時差ボケが軽くなってきた。 昨日までは夕方になると眠くて眠くて・・・ (5時でカナダ時間だと夜中1時) 写真の整理をしてからブログを書こうと思っていたけど、 夜写真を見てると睡眠術をかけられたみたいにス〜ッと 眠ってしまって。。(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/07/27 23:58
*イルジメ(一枝梅)*〜5 ≪最終回鑑賞≫
昨夜とうとうイルジメの最終回でした。 10週間があっという間に感じましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 11:42
SO HOT !!
何やら怪しげなタイトルになってしまったけど、それに釣られて クリックした人、(そうそこのアナタ!)残念でしたね 梅雨はどこへ行った??というほど 「昨日今日とホントに暑かったねぇ」と 言いたかっただけっス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/05 18:28
*イルジメ(一枝梅)*〜4 ≪ウグイスの悲しいお話≫
イルジメでは、キョム(ヨンイ/イルジメ)が子供の頃、自宅の庭で ウグイスを追って来たウンチェと出会って、梅の木に二人で登る シーンが印象的で、ウンチェとのラブラインを描くためにも何度も 登場するシーンでもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 02:37
初挑戦!<オイキムチ>
またまた食べ物と韓国ネタです 辛い物苦手なですが、なんと昨日初めて オイキムチ作りをしてみました。 いつもの韓国のハルモニ(おばあちゃん)から聞いたやり方ですが 市販のキムチを使うという怠慢な私向けの簡単レシピでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 23:57
☆日韓芸能界(?)&Netの違い☆
私は普段から日本のドラマを見ないし、韓国のドラマも最近 見だしたばかりであんまり知らなかったけど、人気番組だと もちろんHPがあって、最近はPDブログとかふつ〜に あるんだね。もうビックリ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:07
ちょっとだけ大学生〜♪
去年の秋から大学の韓国語講座に通いだして、 4月からの2度目の講座も残りあと2回。 10回しか授業がないので、3か月といっても あっという間で早い  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 23:46
*イルジメ(一梅枝)*〜2 視聴率
イルジメも先週木曜日の放送で第10話が終わり 後半に向けての折り返しまで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 01:29
調理実習 *韓国料理*
あ〜〜・・なんだかバタバタと忙しくて ブログ更新できず、久しぶりになっちゃいました〜(/_;) 暑かったり寒かったり陽気も変だし、調子が狂いますねぇ?! で、もう梅雨入りとか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 17:49
お気に入りMV
どうしちゃったの?っていうくらい寒い! しまった薄手のセーターまた出して、エアコンつけてます。 こんな寒い日はコタツに入って・・・おいおい、5月も半ば! ホントに冬に戻ったようなこの気温、雨も降っているし・・・ と思ったら台風来てるし、異常気象ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/13 16:14
〜韓国家庭料理〜
今日でGWも終わりですねぇ・・。 おとといの4日は川と海が大きな窓から見渡せる 友人のマンションに久しぶりに行きました。 彼女は元CAで、私とは違ってすっごく品もいいのに 気取ったところもなくて憧れてしまう人です。 お茶の先生もしているので、お抹茶を飲んでゆっくり 景色を眺めてリラックスしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/05/06 23:26
未体験のもの〜☆ミ
長いこと人間をやってても体験してないことって 星の数ほどありますよねぇ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 18:26
☆〜見そびれた映画☆ミ
「あ〜これは映画館へ行って見よう」とか、 「DVDが出たら見よう」と思いつつ結局見てない 映画って案外あるんですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 22:03
ただいま奮闘中!
あ〜まさかこんな風にマジに勉強することに なるとは思っていなかった(?) 何のことかというと、去年から始めた韓国語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 20:58
≪自分へのプレゼント≫そのA
なんと今日は私の誕生日でした。 もう誕生日が嬉しい年齢でもないですが、 己に甘いワタクシゆえ、自分へのプレゼントは しっかりとGetでございます(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/22 22:21
*ちょっとだけ*
ここ3日間のことをちょっとだけ書いておこうと思います。 土曜日は箱根湯元の「ひめしゃらの湯」に 行ってきました。午後3時を過ぎていたので道路も すいているかと思いきや、案外混んでてて箱根口で 時間がかりました。 ここもお湯が割と良いのと、 露天が広々としているので解放感があって好きです。 腕の固定ははずしてお風呂に入っていいと言われたので、 温泉なら少しは良い効果あるかなぁって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 23:30
別世界 (@@;)
 今朝起きたら真っ白の雪景色!  まさに別世界って感じ。ここ数年雪が  つもることがなかったからちょっと嬉しいけど  明日の朝凍ってないといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 13:12
懐かしの”ツイスターゲーム”&久々の”まねき猫” 
今日は催物3連続。 まず朝は韓国語の最後の授業。 今まではなかったらしいけれど、立派な修了書 (勿論ハングルで書かれた)を教授から もらいました。そして担当してくれたもうひとりの 先生が、バラの花を1輪ずつプレゼントしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:49
韓国版『HEY! HEY! HEY!』(?)
先週の韓国語の授業の中で、先生が持ってきた ビデオを見る時間がありました。 もちろん聞き取りなどまだまだ出来る段階では ないんですが、そんこと先生はお構いナシで、 「おもしろいから」と言ってビデオを見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 01:40
苦難の「韓国語講座」**2
9月から始まった韓国語講座入門コースもいよ 今週末で最終回です。教室の窓からの眺めも緑から 赤や茶に変わり、キャンパスには先週大きなクリスマスツリーが 出現していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 20:22
なぜか・・・『韓国語講座』
9月末から突如『韓国語講座』に通いだした。 そういうと殆どの人に「韓流ドラマが好きなの??」と 聞かれるが、残念ながら私はあの手のドラマは 好みではないのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/11/26 23:11

トップへ | みんなの「韓国」ブログ

≪Kingyoの記憶☆彡≫ 韓国のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる