アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能」のブログ記事

みんなの「芸能」ブログ

タイトル 日 時
韓国で”叔母さんファン激増”?!
冬ソナから始まった日本の『韓流』ブーム。 今は若い人たちがK-popにはまって 第3次だの第4次だの言われてるけど、 もうただの一時的なブームではなくて、 確実に根づいてますよね〜〜?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 11:55
◆JYJの法律代理人インタビュー
◆JYJの法律代理人インタビュー 長い記事なので、前に書いた記事と 同じ部分は割愛します。 なんだかねぇ〜 泥仕合っぽくなってきて、 エイベのこと漠然とだけど悪い会社じゃ ないと思っていたから、これがホントなら ちょっとがっかりだわ。。。 てか、ひどい話だよね?! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/20 00:00
★も〜 ビックリ!! JYJ日本活動停止
★も〜 ビックリ!! JYJ日本活動停止 ともかくともかく、16日にavexが発表した JYJの活動中止にはビックリしたけど その理由も何だかなぁ。。。 だってCJSのこと知らなかったってことは ないと思えるんだけど・・・(・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 08:22
びっくりした〜!◇韓国芸能ニュース◇
びっくりした〜!◇韓国芸能ニュース◇ ここ最近なかなかネットサーフィンをする時間が 取れないのだけど、3連休という事もあって、 ちょっとだけぶらついてみました。 今私のhotmailは言語が韓国語なんで、ログアウト すると自然にmsnの韓国サイトに飛ぶんですが、 そこでちょっとビックリした記事が目に入ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/22 13:47

トップへ | みんなの「芸能」ブログ

≪Kingyoの記憶☆彡≫ 芸能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる