≪Kingyoの記憶☆彡≫

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡JYJ活動妨害は1回当たり2000万ウォン!

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:38  

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

去年エイベから活動サポートも受けられなくなって、
アメリカのショーケースでは公演ビザが降りず、
ソウルのショーケースでは雪(雹)に見舞われ、
それでもアルバムを出したり舞台やドラマに
頑張ってはいるけれど、やっぱりなんかついて
なくて可哀そうだな〜 と私も感じてたけど、
今日の夕方ちょっと良いニュースがあがって
来てましたね〜!(^^)v

まだ問題は山積と書いてあるけど、大きな1歩に
なればいいなと思いました

昔日本もそういう時があったみたいだけど、
KARAもこれだけ売れてるのに給料1万円しか
もらってないとか聞いたし、芸能界のシステムにも
問題ありなんでしょう。。。。でもね〜、やっぱり内容を
読んでもSMのやり方はちょっといただけないなぁ
と思いますねぇ!!!

=====================

【SM、JYJ活動邪魔すれば一回当たり2000万ウォン賠償"

ソウル中央地方法院民事合議51部(キム・デウン部長判事)は
SMエンターテイメントがJYJの芸能活動を邪魔する場合、
1回当たり2000万ウォンを支給しろとの判決を下した。

ソウル中央地方法院は、JYJのメンバーキム・ジェジュン、
パク・ユチョン、キム・ジュンスがSMエンターテイメント
(以下SM)を相手に出した、間接強制申請事件でSMが
JYJの芸能活動を邪魔する場合、1回当たり2000万ウォンを
支給するように命令したと24日明らかにした。

裁判所は“SMがJYJの芸能活動を邪魔する可能性が
認められる”として“SMは芸能活動を邪魔してはいけない
という内容の仮処分決定を受けた以後にも、専属契約に
従わなければならないという趣旨の記者会見をして
JYJのレコード製作と流通を中止するように要求した”
と明らかにした。

先立って裁判所は、去る17日専属契約効力を停止する
内容の仮処分決定を取り消すとし、SMがJYJを相手に
出した異議申請も“該当契約はメンバーらに一方的に
不利に設計された”として受け入れなかった。

元記事=ヘラルド経済

=====================

画像


 その他=スポーツKHAN
     =bntニュース(日本語)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡JYJ活動妨害は1回当たり2000万ウォン! ≪Kingyoの記憶☆彡≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる