≪Kingyoの記憶☆彡≫

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目のドラマ!★製パン王キムタック

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月も1週間過ぎると、なんとな〜く気忙しい
気がしますねぇ〜?!
なのになのに、ここ最近たて続けに東京へ

4日の土曜日はDATVで12月12日から放送が
始まるドラマ製パン王キムタックの特別試写会に
招待されて行ってきました!

このドラマ韓国で放送された時には最高視聴率が
なんと50.8%、瞬間最高視聴率58%!!
もうメチャくちゃ怪物番組!! 二人に一人は見てる
っていうことでしょ?! スゴイとしか言いようがないよねぇ〜
そんな超話題作なんだけど、最近私がすご〜く注目
してる’ちょいジュンギ君似’の”ユン・シユン”君が
主役だから余計楽しみで、DATVさんに行きました〜 
(会場には気分を盛り上げるパンも用意されてて。。^^)

画像


そういえば以前は人気作品でも日本で放送される
のは結構月日が経ってからだったけど、最近は
新しいドラマがすぐに見られてホントに早い。。!!

で、キムタック。 最初韓国でドラマが決まって
タイトルを聞いた時「えっ?! キムタク??」(爆)
でも実はホントにモジったんじゃないかと今でも
思ってるワタシ。。。 ^^

ではでは本題。特別試写会では2話まで見せて
くれたんだけど、1話でかなり引き込まれました。
2話まで見ても’なんだかなぁ〜’っていうドラマも
あるけど、これは続きが気になったし、視聴率が
高かったのがうなずけるなぁと思いました。

5日には無料放送があって1話を見た人もいると
思うけど見てない人もいるし、DATVさんでも詳しくは
書いてないし、ネタバレっちゃネタばれになっちゃう
部分もあるけど、おおまかなストーリーを書きますね ^^ 

-------------------------------------

1970年代、大手食品会社”コソン食品”の会長
ク・イルチュンの妻インスクが2人目の娘を出産する
ところから話は始まる。
後継になる息子を産むことができず、姑の態度は
冷たく、インスクは悔しい思いをしていた。
そんな中、イルチュンはコソン家の使用人のミスンの
優しさに惹かれ、ミスンはイルチュンの子供を身ごもる。

激怒したインスクは予言者に「夫との間に男児は
授からない」と言われ秘書のハン・スンジェと関係を
持ち、念願の男児を身ごもる。

ミスンが男児を産むことを懸念したインスクは子供を
堕胎するよう病院に行かせるが、子供と二人で
生きて行こうと決めたミスクは病院から逃げ出し、
身を隠して密かに息子を出産、イルチュンが以前
話していた「タック(卓求)」と名付け育てる。

画像


やがて小学生に成長したタックはパン工場でパンを
盗み、お互いに父子とも知らず偶然顔を合わせる。
それをきっかけに居場所を知られてしまったミスンは
また逃げようとするが、タックに反対されてしまい、
とうとうイルチュンの誕生パーティーの日にタックを
つれて乗りこんで行く。そしてそこでタックの素性に
ついて明かし、コソン家に引き取られるが、その直後
母はインスクの手の者に拉致されてしまう。

12年後、コソン家を飛び出して母を捜し続けるタックは、
手掛かりを求める中でパルボンのベーカリーに流れ着く。
一方、コソン家の後継者として成長したインスクの息子
マジュンは技術を得るためにパルボンに弟子入りする。
奇しくも同じ師匠の元に身を寄せることになった異母
兄弟は、パンの技術、恋、そして後継者争いでも火花を
散らすことになるが…。


-------------------------------------

2話まではユン・シユン君は出て来ないんだけど、
話が面白いからまぁ許そう(爆)
ともかく見るごとに次がどうなるのか、目が離せないです!
12日の本放送が今から楽しみで〜す







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
キムタクは
韓国の家族が見てると
言ってたので
一度だけKBSにアクセスして
見ました。
今、羽田空港にいます。
9ヶ月ぶりの韓国です。
早朝発、早朝戻りの
有休使わずというコース。
初めての冬の韓国です。
iyonm
2010/12/18 04:22
iyonmさん
オモオモ、知らんぷりでスミマセン(~_~;)

もうとっくに帰国されてますよね?!
冬の韓国はどうでしたか?
また写真や話を聞きにお邪魔しますね!
kingyo☆彡
2010/12/24 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
注目のドラマ!★製パン王キムタック ≪Kingyoの記憶☆彡≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる