≪Kingyoの記憶☆彡≫

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡 ”ビルボードHP”記事(続き)

<<   作成日時 : 2010/10/23 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

アメリカ「ビルボード.com」に掲載されている
Release of the week(今週のリリース)の
JYJに関する記事を私が個人的に翻訳した
ものです。(翻訳の無断転載はご遠慮ください)

--------------------------------

画像


画像


画像


・スタジオで

JYJは共に仕事をしたかったプロデューサーや
アーティストの希望リストを持っていました。
そして、パク(ユチョン)によると:ウエスト、
ジャーキンス、ネオ、そしてティンバランド。
マネージャー、バクチャンジュ、CJeSエンター
ティメントのCEOそして、ショウショップエンター
テイメントのCEOファンジョンウクの助けを借りて、
グループはウエストとジャーキンスに繋がる
ことができました。
そして彼らは「Beginning」でJYJと仕事を
することに同意しました。

最初のシングル、ウエストによって作られた
「Ayyy Girl」のためのセッションは、ハリウッドの
ウェストレイクレコーディングスタジオで行われました。
ジャーキンスによる「エンプティ」そして「ビーマイ
ガール」もまたハリウッドにある2階のスタジオで
録音されました。
残りのトラックは、韓国で録音されました。

トリオがそのボーカルを録音し始める前に、
ウエストはいくつかのアカペラのフリースタイルで
ラップしてJYJをわかせました。
「僕たちは、彼がなぜそれほど絶大な人気が
あるのかを見ることができました」とパクが言います。
「彼と一緒に仕事をするこは素晴らしく光栄な
ことでした」

ジャーキンスもまた、韓国のトリオに与える大きな
印象を作りました。「僕たちが一緒に歌を製作して
いたとき、彼は僕たちを同等に扱ってくれました」と、
パクが言います。「僕たちはそれをとても感謝しています」
「彼がとても一生懸命にレコーディングに取り組んだ
ので、僕たちに一生懸命働く刺激を与えてくれました」

ジャーキンスもJYJのプロ意識と、平静に、真剣に
仕事をやる彼らのやり方に感動したと言います。
私は再び彼らと働くとチームに話しました。」

・店で

「The Beginning」は10月14日に韓国に到着しました。
そして10月18日に内容が拡張された「豪華版」の
リリースが続きました。拡張されたバージョンは
100,000足らずの単位に限られていますがワーナー
ミュージックコリアはそれが300,000以上のプレセール
オーダーをセットで受けたと言います。
「[限定版]CDへの圧倒的反応はJYJのためのとても
励みになるスタートです。そして、我々はこのアルバム
リリースが熱意と同じ(イコール)であることを望みます」
とワーナーミュージックコリア常務P.R.ワングは声明に
おいて述べました。

ワーナーアジアのウォンは以下のように付け加えます
:「ワーナーアメリカは、最初に今月、iTunesによって
デジタル的に製品を発表します。それは、デジタル的に
アマゾンを通して手に入るようにもします。
完結した製品が、アマゾン輸入部のもとにもあります。
我々は、新しいトラックとミックスを含んだ、物理的で
デジタルフォーマットの市場に限定した米国版を
ここ数月にリリースするために、ワーナーアメリカと
議論中です。」

画像


・地方巡業
10月にJYJは、バンコク(タイ)で、ショーを
行っています。シンガポール、クアラルンプール、
マレーシア、香港、中国、そして、台北、台湾。
グループは「また、2、3のメディア出演をプラスして、
一連のmeet-the-fanセッションでリリースを支持する
ために、11月にアメリカで4つの主要都市ツアを
行います」と、ウォンが言います。
「一度米国で[物理的アルバムの計画]が決定されて
リリースになれば、JYJにとってより大きな市場に
なり、英語で歌うアジアの歌手にとっては市場が
速く成長することを望みます」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆彡 JYJ 'ビルボード' HPメインに!
【“アジアを熱狂させた”..JYJ,  米ビルボードメイン飾り&#183;音源公開】 ...続きを見る
≪Kingyoの記憶☆彡≫
2010/10/24 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kingyoさん、アンニョン

翻訳ありがとうございました
カニエ・ウエストっていう人はかなりの実力の持ち主みたいですね
この曲流石にすごーーくイイです
今までの楽曲とは全然違うし、3人の雰囲気を良くしてますよね〜

JYJツアーにハワイが追加されたって話もあるし、歌う場所が沢山あるというのは素晴らしいことです。
でも、ハードスケジュールでちょいと心配
peko
2010/10/23 11:57
pekoさん
メチャクチャ遅いレスでスミマセン(-_-;)

私の手元にも届いた
じっくり聞きましたけどいいですね!
ビルボードマガジンは売切れだそうで
私もアメリカの友人に頼んだんですが
買えるかどうか微妙ですね〜(><)

そうそう、アメリカがタイトな
スケジュールだからってことで
途中ハワイで休憩(?)って意味も
あって追加されたと聞きました。
そんな理由もアリなのね?? ^^;
kingyo☆彡
2010/11/05 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡 ”ビルボードHP”記事(続き) ≪Kingyoの記憶☆彡≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる