アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
注目のドラマ!★製パン王キムタック
 注目のドラマ!★製パン王キムタック 12月も1週間過ぎると、なんとな〜く気忙しい 気がしますねぇ〜?! なのになのに、ここ最近たて続けに東京へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 22:30
◆イ・ジュンギ、ポストベ・ヨンジュンになるか?
◆イ・ジュンギ、ポストベ・ヨンジュンになるか? とうとうというか、やっとというか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:06
*ジュンギがやって来る!ファンミーティング決定〜!!
*ジュンギがやって来る!ファンミーティング決定〜!! またいきなり・・・(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 01:20
”ジェジュン”ドラマ出演決定!!
”ジェジュン”ドラマ出演決定!! この前から噂になっていた、4月から放送の フジテレビの新ドラマ『素直になれなくて』での ジェジュンの初ドラマ出演が決まりましたね〜 早朝から各紙サイトでもニュースがあがって 話題になってますね〜(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 11:58
★ジェジュンは日本のドラマに出るの??
★ジェジュンは日本のドラマに出るの?? 「日本のファンの間で話題になってる」と、韓国で 記事にまでなった、ウワサの4月スタートの日本の 連続ドラマにジェジュンが出演するという話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 02:20
MBC『ヒーロー』〜あらすじ≪1話≫
MBC『ヒーロー』〜あらすじ≪1話≫ ジュンギくん主演のMBC水木ミニシリーズドラマ『ヒーロー』が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 10:53
セクションTV【ヒーロー】 主演者インタビュー(動画)
セクションTV【ヒーロー】 主演者インタビュー(動画) セクションTVで『ヒーロー』主演者のインタビューが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 11:20
≪”ヒーロー”製作発表会≫動画いろいろ(10/27追加)
≪”ヒーロー”製作発表会≫動画いろいろ(10/27追加) ジュンサにあげられていた製作発表会動画が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 09:12
イ・ジュンギ 新ドラマ”ヒーロー” 予告動画
イ・ジュンギ 新ドラマ”ヒーロー” 予告動画 少しずつだけどだんだんとHeroの内容が見えてきましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 19:05
”ヒーロー” KARAコンサート撮影動画
”ヒーロー” KARAコンサート撮影動画 『Hero』のいろんな撮影写真があがってきてるけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 09:25
ドラマ撮影本格始動〜イ・ジュンギ”ヒーロー”
ドラマ撮影本格始動〜イ・ジュンギ”ヒーロー” 「やっと」っていう言葉がぴったりですねぇ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 23:48
☆彡 ソウルドラマアワード≪ジュンギ動画≫
☆彡 ソウルドラマアワード≪ジュンギ動画≫ 人気俳優賞をナムサンミさんと発表したんですね〜、ジュンギ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 23:00
*ソウルドラマアワード祝賀メッセージ*
「ソウルドラマアワード」今年は残念ながら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 00:48
*おもしろい写真見つけた〜 ^^ *
*おもしろい写真見つけた〜 ^^ * 土曜日に久しぶりにネットサーフィンして「Daum」を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 23:53
*〜情熱的な俳優たち〜*イ・ジュンギ/ソ・ジソプ
*〜情熱的な俳優たち〜*イ・ジュンギ/ソ・ジソプ こんなニュースが数日前に出たようです。 どうしてもタイトルの意味がわからないんですねぇ・・ 戌年生まれかと思ったけど、それはジュンギだけ なんです。。(・_・;) 調べておきま〜す!            調べました〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 23:52
*〜** 花よりジュンギ **〜*(追記あり)
*〜** 花よりジュンギ **〜*(追記あり) 日本でも人気があった「花より男子」。 今、韓国版「花より男子」が大人気なんだよね〜 韓国語タイトルは『꽃 보다 남자』そのままだネ(^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/26 03:37
”イルジメ”香港放送 ファンがサポート!
”イルジメ”香港放送 ファンがサポート! so-netアジドラで放送中の「イルジメ」も、後半に 折り返して、今日は13話の放送でした。 先だってはジュンギ君からのメッセージももらったと 公式HPにも出ていましたね。 地上波でも「テレビ東京」で4月から放送されると 決まって嬉しいです が、どの程度カットされ ちゃうのか心配でもありますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 23:53
イルジメ(一枝梅)〜日本公式サイトオープン! 
イルジメ(一枝梅)〜日本公式サイトオープン!  11月25日からのSo-netアジドラでの放送を 前に、いよいよ待ちに待った「イルジメ日本公式サイト」が 本日よりオープン! あらすじ、出演者、相関図、フォトギャラリーなど いろいろ楽しめそうです 回を追ってあらすじもアップされると思いますが、 日本語だと嬉しいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 15:15
イルヂメ(一枝梅)〜ウンチェ役 ハン・ヒョジュ日本でも人気
イルヂメ(一枝梅)〜ウンチェ役 ハン・ヒョジュ日本でも人気 「イルヂメ(一枝梅)」が”運命”と心を寄せた女性 ”ウンチェ”役のハン・ヒョズさんと日本の記者との インタビューが9月にあったようで、NAVERに記事が あがっていましたのでご紹介しておきま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/09 11:16
イルヂメ(一枝梅)〜 イ・ジュンギ 次回作は。。。
イルヂメ(一枝梅)〜 イ・ジュンギ 次回作は。。。 イルジメ(一枝梅)主演のイ・ジュンギssiが 10月6日、7日の両日大阪と東京でファンミを開催。 昨日は私も東京中野サンプラザに行って参りました。 (初体験のファンミについて後ほど別記事で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 00:00
イルヂメ(一枝梅)〜日本放送が韓国でも話題に
イルヂメ(一枝梅)〜日本放送が韓国でも話題に イルヂメが日本で放映されることが韓国でも話題に なっているようで、おととい6日のNAVERに記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:35
*イルジメ(一枝梅)〜13 <放送予定>
*イルジメ(一枝梅)〜13 <放送予定> この前とうとう『イルジメ(一枝梅)』が11月から 日本でも放送されるという記事を書いたんですが、 昨日うちが契約しているCATVの番組ガイドが 送られてきて、その中にありましたよ〜 ”HDパック”の案内の中にしっかりイルヂメが     ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 01:35
*イルジメ(一枝梅)*〜12 ≪日本放送決定!≫
*イルジメ(一枝梅)*〜12 ≪日本放送決定!≫ 他のファンサイトさんからの情報ですが・・・ いよいよ「イルジメ(一枝梅)」の日本での 放送が11月から始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 01:57
*イルジメ(一枝梅)*〜11 ≪DVD発売決定!≫
*イルジメ(一枝梅)*〜11 ≪DVD発売決定!≫ いよいよ韓国でイルジメのDVDが9月17日に発売! 日本でもいくつかのサイトで販売予約が始まりました。 7枚組で20話にスペシャルフューチャーがついてます。 このスペシャルがど〜も気になる!! 見たい イ・ジュンギと1泊2日っていったいどんなの〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:46
*イルジメ(一枝梅)*〜10 ≪ドラマ分析結果≫
*イルジメ(一枝梅)*〜10 ≪ドラマ分析結果≫  日本にはこんなものあるんかいなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 00:34
〜**イ・オンさん安らかに**〜(追記あり)
〜**イ・オンさん安らかに**〜(追記あり) 日本では韓国ドラマを見る方でないと、知っている人は 少ないと思いますが、去年(2007年)韓国で一番のヒット ドラマと言われた『コーヒープリンス1号店』で、主人公 (ウンチャン)の妹の彼氏”ミニョプ”役で出演して人気が 急上昇していた、モデルで俳優の”イオン”さんが、 21日「最強チル」の打上げ後、帰宅途中にバイク事故で 亡くなったというニュースをおととい聞きました。 ガードレールにぶつかり、即死だったようです。 もちろん彼のことはよく知りませんが、でもなんかショックで、 とて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 17:06
*イルジメ(一枝梅)*〜8 ≪素晴らしい演技者たち≫
*イルジメ(一枝梅)*〜8 ≪素晴らしい演技者たち≫ 先日NHK教育テレビで韓国ドラマ解剖みたいな 1時間番組があって、今放送中(?)の「大王四神記」の 色々なシーンが放送されましたが、番組の最後の方で 『イルジメ』が5分程紹介されました。 NHKが紹介したということは、放映権を買ったと みていいのでしょうか。。。ね??(希望) もしそうならすごい快挙だと思います。 CSなどでなく見れるのはすごく嬉しい! いつから放送になるのかわからないけど今から すごく楽しみですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 17:45
*イルジメ(一枝梅)*〜7 ≪後日談など≫
*イルジメ(一枝梅)*〜7 ≪後日談など≫ 続々と色々なニュースが入ってきていますが、 まずはイルジメの最終回視聴率が31.4%だった という嬉しいニュースに関して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 17:41
*イルジメ(一枝梅)*〜6 ≪イルジメのその後≫
*イルジメ(一枝梅)*〜6 ≪イルジメのその後≫ イルジメが終わっても次々と新しい話題が色々なサイトで 出てて、ファンの書き込みもとっても賑やかでまだまだ イルヂメから離れられないって感じです (^^ (そういう私も〜〜!(^^ゞ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/27 16:31
*イルジメ(一枝梅)*〜5 ≪最終回鑑賞≫
*イルジメ(一枝梅)*〜5 ≪最終回鑑賞≫ 昨夜とうとうイルジメの最終回でした。 10週間があっという間に感じましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 11:42
まだあるよ〜(^^* ≪懐かしシリーズ?!≫
まだあるよ〜(^^* ≪懐かしシリーズ?!≫ では次のものに行きましょうか。。。?! これもTVドラマシリーズです。 スターウォーズじゃないです(それはわかりますよね?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 01:00
これは知っていますよね?! ≪懐かしシリーズ?!≫
これは知っていますよね?! ≪懐かしシリーズ?!≫ 私はリアルタイムで見た記憶はないような。。。(微妙ですが) 相方の話によるとこれは2代目(セカンドシリーズ)らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 21:42
*イルジメ(一梅枝)*〜2 視聴率
*イルジメ(一梅枝)*〜2 視聴率 イルジメも先週木曜日の放送で第10話が終わり 後半に向けての折り返しまで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 01:29

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

≪Kingyoの記憶☆彡≫ ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる