アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イ・ジュンギ」のブログ記事

みんなの「イ・ジュンギ」ブログ

タイトル 日 時
韓国で”叔母さんファン激増”?!
冬ソナから始まった日本の『韓流』ブーム。 今は若い人たちがK-popにはまって 第3次だの第4次だの言われてるけど、 もうただの一時的なブームではなくて、 確実に根づいてますよね〜〜?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 11:55
☆JYJショーケースにドリーミー米8.38トン寄付!
☆JYJショーケースにドリーミー米8.38トン寄付! 最近、韓国の俳優や歌手にただ花を だけではない、「ドリーミーサルオブジェ」 というお米を寄付することができるものを 送るのがとても流行っていますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 23:35
☆イ・ジュンギ、映画『グランプリ』出演決定!
☆イ・ジュンギ、映画『グランプリ』出演決定! 最近芸能ブログみたいになっちゃてますが、 基本的には違うんです…(^^ゞ ただ自分が好きなのでどうしてもそういう記事が 多いのは事実で、今日も性懲りもなく。。。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 14:26
◆イ・ジュンギ、ポストベ・ヨンジュンになるか?
◆イ・ジュンギ、ポストベ・ヨンジュンになるか? とうとうというか、やっとというか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:06
*ジュンギがやって来る!ファンミーティング決定〜!!
*ジュンギがやって来る!ファンミーティング決定〜!! またいきなり・・・(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 01:20
セクションTV【ヒーロー】 主演者インタビュー(動画)
セクションTV【ヒーロー】 主演者インタビュー(動画) セクションTVで『ヒーロー』主演者のインタビューが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 11:20
≪”ヒーロー”製作発表会≫動画いろいろ(10/27追加)
≪”ヒーロー”製作発表会≫動画いろいろ(10/27追加) ジュンサにあげられていた製作発表会動画が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 09:12
イ・ジュンギ 新ドラマ”ヒーロー” 予告動画
イ・ジュンギ 新ドラマ”ヒーロー” 予告動画 少しずつだけどだんだんとHeroの内容が見えてきましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 19:05
”ヒーロー” KARAコンサート撮影動画
”ヒーロー” KARAコンサート撮影動画 『Hero』のいろんな撮影写真があがってきてるけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 09:25
☆彡スター所蔵品オークション@ロッテデパート
☆彡スター所蔵品オークション@ロッテデパート 韓国のロッテデパートでは、様々な韓国芸能人所蔵の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 12:14
〜イ・ジュンギ台湾ファンミで”無条件”を歌おう企画〜
〜イ・ジュンギ台湾ファンミで”無条件”を歌おう企画〜 台湾ファンコンサートまで、2週間切りましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 22:59
☆彡 ソウルドラマアワード≪ジュンギ動画≫
☆彡 ソウルドラマアワード≪ジュンギ動画≫ 人気俳優賞をナムサンミさんと発表したんですね〜、ジュンギ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 23:00
*ソウルドラマアワード祝賀メッセージ*
「ソウルドラマアワード」今年は残念ながら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 00:48
またまた =≫≫新大久保 〜
またまた =≫≫新大久保 〜 日曜日にまたまた新大久保へ行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:39
イ・ジュンギ【台湾ファンミ】〜その後 
イ・ジュンギ【台湾ファンミ】〜その後  相変わらずMentorからは公式発表されてない「台湾ファンミ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 21:07
*イ・ジュンギ 台湾ファンミ チケット販売開始
*イ・ジュンギ 台湾ファンミ チケット販売開始 いよいよ今日12時半から台湾ファンミーティングの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 15:01
イ・ジュンギ【台湾コンサート 公式ブログオープン!!】
イ・ジュンギ【台湾コンサート 公式ブログオープン!!】 メントの公式発表はまだ出てないんだけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 19:43
イ・ジュンギ「The Best Actor」で1位に!
イ・ジュンギ「The Best Actor」で1位に! アリランTVのShowbiz Extra」放送1000回記念特別アンケートで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 19:46
イ・ジュンギ【独り言 MV撮影地】
イ・ジュンギ【独り言 MV撮影地】 昨日やっとこさ晴れたと思ったのに今日はまた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 22:58
イ・ジュンギ * 香港家族たち *
イ・ジュンギ * 香港家族たち * あの幻の(爆)2日間のファンミから1週間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 11:10
★イ・ジュンギファンコンサート★ 騒動記≪神戸〜横浜≫
★イ・ジュンギファンコンサート★ 騒動記≪神戸〜横浜≫ まぁ〜突然の『イ・ジュンギ ファンコンサート』公式発表。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 10:20
★イ・ジュンギ 日本の女心を奪った! 
★イ・ジュンギ 日本の女心を奪った!  え〜〜、18、19とファンコンサートで幸せな時間を 過ごしてまいりました〜 (^。^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 13:17
『ひとり言MV』その2 イ・ジュン ギ
『ひとり言MV』その2 イ・ジュン ギ 昨日別室ジュンギ部屋にもあげた「独り言」のMV。 YoutubeのMVはどうしても画質が落ちるんですよね。 で、ハジュンセの方からもらったMTVをキャプって みたらやっぱり綺麗なので写真アップしますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 02:38
**ジュンギくん買占め〜!!**
**ジュンギくん買占め〜!!** おととい発売になった『イルジメ』公式ガイドブックと 『KBOOM8月号』が箱にどど〜〜ん!!と入って 今日届きました〜! 実は知合いの海外ペンに 頼まれたもので、20冊以上あって重くて重くて 部屋に入れるの大変でしたよ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 22:28
☆ジュンギ部屋作ってみました〜!
☆ジュンギ部屋作ってみました〜! この忙しい時に何してんだい?! ってどこからか つっこみが入ってきそうなんだけど、別館ということで ジュンギ部屋を作ってみました〜 (・。・; ちょっとYahoo!ブログも作ってみようかなと思って。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 17:16
ジュンサ更新 [6.16-09]
ジュンサ更新 [6.16-09] って、昨日スキンが変わってただけ・・・(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 11:31
〜ジュンギ君の歌を待ち歌リクエスト〜
〜ジュンギ君の歌を待ち歌リクエスト〜 最近携帯の待ち歌を使ってる人多いですね〜 実は前はちょっとバカにしてたんだけど、今は ”K-pop♪コール”というサイト(au)で待ち歌を 設定して使ってま〜す(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 22:15
*〜情熱的な俳優たち〜*イ・ジュンギ/ソ・ジソプ
*〜情熱的な俳優たち〜*イ・ジュンギ/ソ・ジソプ こんなニュースが数日前に出たようです。 どうしてもタイトルの意味がわからないんですねぇ・・ 戌年生まれかと思ったけど、それはジュンギだけ なんです。。(・_・;) 調べておきま〜す!            調べました〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 23:52
久々のフレンチ 『OREXIS』
久々のフレンチ 『OREXIS』 いやぁ〜昨日はまたままた晴れ女パワー全開! ジュンギくん仲間12人でオフ会があって、 白金にあるフレンチのレストラン「OREXIS」に 行きましが、めちゃ良い天気で暑いくらいでした(^^; レストランに行く前にちょっとだけ新大久保でお買物〜 要日傘、サングラス! が出ました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 12:32
≪ジュンギssiが。。盛りだくさん≫
≪ジュンギssiが。。盛りだくさん≫ 今週もあっと言う間に3日過ぎました。。(・。・; 珍しく連日何かしら用が入ってるせいもあって 私の予定も盛りだくさんの内容です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 22:37
*上海のジュンギく〜ん!* 
*上海のジュンギく〜ん!*  GWが終わったと思ったらすでに5月もあと2日で 終わりですね。昨日から雨が降ってるし、 あのいやな梅雨がもうすぐ来るかと思っただけで 憂鬱な気分になるなぁ。。。。。 女のわたしはが嫌いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 23:46
ジュンギ出演で「日曜が良い」視聴率1位! 
ジュンギ出演で「日曜が良い」視聴率1位!  今日は北京へ出稼ぎに行ったウリ ジュンギ、 ここ最近バラエティ番組に出て注目を集めてる ようで、昨日放送された「日曜日が良い」では ”できない”「イルジメ」イ・ジュンギがかえって 笑いを誘って良かったという印象だったみたい だけど個人的にもいいんじゃないかと思いましたよ。 仕事だけど割と素の姿にも見えるし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:05
☆KEJ6月号☆ イ・ジュンギEP2
☆KEJ6月号☆ イ・ジュンギEP2 ペン仲間のLさんが雑誌の事を教えてくれたので、 今日買ってきました。 なんたってEP2の話題ですからね (^^ゞ Lさん、ありがとうごじゃいました〜m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 01:35
★ジュンギさんトラガッタ〜!(帰国)
★ジュンギさんトラガッタ〜!(帰国) 4日間の仕事を終え、今日の夜便でジュンギは ソウルへ帰って行っちゃいました〜 昨日は新大久保にいたと聞いたけど、追いかけまわす こともできないしねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/30 22:51
ジュンギさん東京へ トチャケッタ〜!☆彡 (修正あり4/29)
ジュンギさん東京へ トチャケッタ〜!☆彡 (修正あり4/29) 昨日(28日)に書いた下記事ですが、ものすごい騒ぎの 様に聞こえ、読んだ方が私の想像以上に大げさにとって しまったらいけないと思ったのと、ある人に「そのくらいの 事はよくある事だよ」と聞き、こういう事に不慣れな私が ちょっと過敏だったのかなとも思い内容を修正致しました。 ブログを書いているわりに文章を書くのがあまり得意では なく・・・すみませ〜んm(__)m ただ基本的な私の考えは変わらないですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 22:51
#2★EPISODE 02〜MASK★Lee Jun Ki
#2★EPISODE 02〜MASK★Lee Jun Ki EP2の内容を書こうと思って気がついた・・・。 ステージを見ることだけに夢中で、曲の順番も 何もかも確かな記憶がない。。。 でもまぁつまんない説明の言葉は不要ですわねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 7

2009/04/27 01:00
#1★EPISODE 02〜MASK★Lee Jun Ki
#1★EPISODE 02〜MASK★Lee Jun Ki   EPISODE 02 当日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/26 17:34
☆ソウルに到着しました〜!☆ <1〜2日目>
☆ソウルに到着しました〜!☆ <1〜2日目>       Episode02まで あと1日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 23:56
いよいよEpisode02へ〜!
いよいよEpisode02へ〜!    『Episode2まで あと2日』  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 00:23
イ・ジュンギ「天使か 悪魔か」CDジャケ公開
イ・ジュンギ「天使か 悪魔か」CDジャケ公開           Episode02まで あと6日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:36
ドッグンドッグン〜SEXY イ・ジュンギ
ドッグンドッグン〜SEXY イ・ジュンギ        EPISODE2まで あと7日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 23:47
☆あなたの「ジュンギ号」 どれ?
☆あなたの「ジュンギ号」 どれ?         EP2まであと12日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/06 23:22
イ・ジュンギ インタビュー A
イ・ジュンギ インタビュー A    Episode2まで あと13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/05 01:14
イ・ジュンギ インタビュ- @
イ・ジュンギ インタビュ- @         Episode2まで あと13日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/05 00:40
「イ・ジュンギに会いたい!」 ファン入国大騒動
「イ・ジュンギに会いたい!」 ファン入国大騒動    EP2まであと14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/04 01:26
〜*らららぁ〜.°*ステキなジュンギさん〜*@EP1
〜*らららぁ〜.°*ステキなジュンギさん〜*@EP1    『燃やせ!体脂肪』 贅肉撲滅キャンペーン実施中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 22:54
彡★イ・ジュンギ『ダンスマシーンで変身する 』ワォ〜!
彡★イ・ジュンギ『ダンスマシーンで変身する 』ワォ〜! 今日突然のMVのニュース。ビックリでした〜! ひょえ〜(@@) ウッホ〜 いやぁ〜・・・もうメチャクチャかっこいいっす それ以外言いようがないデス これはEP2でしか見られないとか!そんなこと聞いたら、 冷静じゃいられない〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 22:38
イ・ジュンギ『EP2 ・アジアファンコンサート』
イ・ジュンギ『EP2 ・アジアファンコンサート』 昨日のYahoo!メディアに、来月開かれるファンミーティング 「Episod2」についての記事がいくつかあがってました。 日本でも突然告知があったから、そりゃもうみんなビックリ ですよねぇ(・_・;) もちろん私も〜〜でも EP1の時は12000人の蚕室で、今回の会場は7〜8000人。 韓国のファンいっぱいいるし海外ファンも増えたはず。 入るのかしら〜 っていうのが心配 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 23:11
☆ジュンギ君+α 写真をいただきました☆
☆ジュンギ君+α 写真をいただきました☆ 先月、今月とソウルに行かれたジュンギペン仲間の 方からソウルでのいくつかの写真をいただききました。 私が去年からず〜っと欲しかったあるものも買って来て くださったんです!ホントに嬉しいです ありがとうごじゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 23:29
*〜** 花よりジュンギ **〜*(追記あり)
*〜** 花よりジュンギ **〜*(追記あり) 日本でも人気があった「花より男子」。 今、韓国版「花より男子」が大人気なんだよね〜 韓国語タイトルは『꽃 보다 남자』そのままだネ(^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/26 03:37
Make a Wish彡☆ キボウのカケラ 〜☆
この前ジュンギ君は「グッドネイバースKorea」の人達と インドネシアでキム・ハヌルさんと共にボランティア 活動をして来ました。 この企画の事が伝わってから たった5日間の間に韓国のファンはすぐに募金活動を して寄付をしました。  有名人が寄付をするのは良く聞く話で、「へぇそうなんだ」 くらいしか思わない人が殆どですよね?! でもそこから先があるのがジュンギペンの凄いところなんです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/23 03:31
”イルジメ”香港放送 ファンがサポート!
so-netアジドラで放送中の「イルジメ」も、後半に 折り返して、今日は13話の放送でした。 先だってはジュンギ君からのメッセージももらったと 公式HPにも出ていましたね。 地上波でも「テレビ東京」で4月から放送されると 決まって嬉しいです が、どの程度カットされ ちゃうのか心配でもありますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 23:53
♪ダンスはたのしぃ〜♪
今日は春を飛び越えてしまったかと思うほど 暖かい1日でビックリでした〜〜(@_@;) この天気ではちょっとバレンタインデーとは 合わないですよねぇ(・_・;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/14 23:11
コリアタウンに行ったよ〜♪ <モイザさん>
11日にコリアタウンへ行って、おいしいお昼を 食べた後は「韓国広場」でお買い物。 こちら ↓お気に入り「チョコモチパイ」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/02/13 23:44
〜*St.Valentain's day Presents*〜
あと2日でバレンタインデーですね〜 チョコをあげる人がいない私には、あまり関係ない イベントだから、お菓子売り場ものぞいてませ〜ん(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/12 23:55
++ Good-bye Spris ++
みなさんご存じのようにジュンギ君が3年間やってきた スポーツカジュアルショップ「SPRIS」のモデル契約が 終了してしました。私もリアルタイムでは去年1年しか 知らないけど、最初の頃は若いし、イメージもピッタリ でしたね。より男っぽく、大人っぽくなったジュンギ君、 若者のSPRISから卒業ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/02/10 00:26
**ジュンギ君からのカサブランカ**
この前のワンナム上映会にジュンギ君が贈って くれた花は、上映後参加者に配られましたね。  わたしもしっかりカサブランカをもらってきました。 そしてつぼみだった花が見事に咲きました〜 花粉症で鼻が詰まってるけど、我が家の玄関で カサブランカのいい香りを放っているのがわかります あ〜ジュンギ君から香りのソンムルだわ。。。 まだ咲いていないつぼみがあるから、もう少し 楽しめそうで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/07 00:22
☆イ・ジュンギ主演『犬とオオカミの時間』ガイド
う〜〜ん・・・買うべきか、やめとくべきか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/05 17:14
ソウル旅行≪7≫〜番外編【買い物とおみやげ】
南大門市場では韓国海苔や柚子茶、トウモロコシの チョコレートをお土産に買いました。 買う前は「とうもろこしのチョコ?マズそう」と思ったけど、 試食したら意外な美味しさで買っちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/05 01:49
(・。・; えっ、花粉?!
2月に入って、つぼみだった裏の梅の木に花が 少し咲き出しました。 イルジメ(一枝梅)を思いだしますね〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/03 23:56
イ・ジュンギ〜コンギルに会ってきました〜♪
昨日からの風雨が止まず、予報通りの雨の中 ワンナム(王の男)上映会に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/31 23:43
うひょっ! ジュンギくん美麗カレンダー (*^^)v
なんだか今週も慌ただしい1週間でした。 (まだ終わってないゾ〜) 今日は午後からこの夏の留学生受け入れのための 大学側との打合せがあったのに、すっかり忘れて いました(ホント、病気だわ〜!) 気づいたのがちょうど1時間くらい前でセーフでしたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 02:12
イ・ジュンギ出演 『王の男』 上映会
見ようと思っていたのに見逃してしまった映画とか、 以前は見たいと思わなかったけど今になって見たい 映画ってありませんか でも見たいと思っても、それが映画館で見られる事は なかなか無いですよねぇ。でも、自主上映なら見れる! ってことで、それをやってしまおうという企画があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/28 00:31
イ・ジュンギ ◆新年インタビュー◆
ここ最近いくつかインタビューが出ていて、 その中でも”アジア経済”のものはとても長くて、 興味深い内容でした。元記事は→アジア経済 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 02:01
☆旧正月ですね ジュンギ君から挨拶が〜!
1月もあと1週間で終わりかと思うと、正月気分なんて もうないですが、中国、シンガポール、韓国などでは 旧正月で新年を祝うので、今年は明日1月26日が お正月になります。 今日は大晦日ですね(^^)  中国では水餃子を家族揃って作って、爆竹をならし、 ごちそうを食べるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 23:18
※香港からジュンギ君到着〜!※
今日も寒い1日でしたね。 っていうともっと寒い所に 住んでる方に怒られちゃいそうですが、寒がりです(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/16 01:56
*初ミシュラン <シュマン>
先週末は成人の日の3連休でしたが、晴れ着姿の 女性をあまり見かけなかったですね。 成人式とは全く関係ないですが(爆)、11日の日曜日 東京・赤坂にあるフレンチレンストラン『シュマン』で、 ジュンギ君ファンの方と新年会をしました。 誘ってくれた方のお友達がオーナーさんなのですが、 ミシュラン東京で☆を獲得しているとっても素敵なお店です。  ホテルのレストランにフレンチのコース料理を食べに 行ったことはあっても、ミシュランに掲載されているお店に 行くことはないので、これはいいチャン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 03:27
*イルジメ* イ・ジュンギ SBS演技大賞3冠!!!
2008年12月31日午後ソウル登村洞SBS公開ホールで 昨年一年 SBS ドラマを輝かしたスターの祭り ”2008 SBS 演技大賞”が開かれ、『일지매/イルジメ』で主役を熱演した イ・ジュンギは、大賞は逃したが、【男女最優秀演技賞】 【10大スター賞】【ネチズン最高人気賞】の3冠を獲得した。 こんな嬉しいニュースなのにカメ記事になっちゃいましたが、 いくつかの記事をまとめアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 17:22
*2009年もいい年でありますように!*
いよいよ今日で2008年も終わりですね。 あと2時間ほどで、例年通り長野へ出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/31 04:32
Season's Greetnigs for Lee Junki fans!
ジュンギ君に出会ってから1年。 私の人生にこんなことが起きるとは。。。と 一番驚いているのはこのアタシ〜!(^_^;) 10月、ジュンギ君に会って、言葉を交わし(ひと言だけど) その魅力と素晴らしい人間性にさらに惹かれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/24 22:39
*イルジメ(一枝梅)*〜14 (Cosmopolitanインタビュー)
あと1ヶ月で「イルジメ」の放送ですね 公式HPにも撮影時の話が出ていますし、先日発売 された「韓国アジアTVドラマガイド」には、主演の イ・ジュンギの他パク・シフ、ハン・ヒョズ、イ・ヨンアさん たちのインタビューも掲載されています。 少し前ですが韓国「コスモポリタン9月号」に掲載された イ・ジュンギssiのインタビュー記事から”イルヂメ”撮影に 関する部分だけ紹介することにしました。 (すごく長いインタビューで、他のブログさんでも たくさん紹介されているので) いつもながら... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 21:54
留学生歓迎会のすごい(?)美女軍団
なんだか1週間が早い今日この頃(年をとったせいか。。) もう明日が土曜だなんて信じられまへん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 23:16
イルジメ(一枝梅)〜日本公式サイトオープン! 
11月25日からのSo-netアジドラでの放送を 前に、いよいよ待ちに待った「イルジメ日本公式サイト」が 本日よりオープン! あらすじ、出演者、相関図、フォトギャラリーなど いろいろ楽しめそうです 回を追ってあらすじもアップされると思いますが、 日本語だと嬉しいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 15:15
イルヂメ(一枝梅)〜 イ・ジュンギ 次回作は。。。
イルジメ(一枝梅)主演のイ・ジュンギssiが 10月6日、7日の両日大阪と東京でファンミを開催。 昨日は私も東京中野サンプラザに行って参りました。 (初体験のファンミについて後ほど別記事で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 00:00

トップへ | みんなの「イ・ジュンギ」ブログ

≪Kingyoの記憶☆彡≫ イ・ジュンギのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる