アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
☆彡JYJ活動妨害は1回当たり2000万ウォン!
☆彡JYJ活動妨害は1回当たり2000万ウォン! 去年エイベから活動サポートも受けられなくなって、 アメリカのショーケースでは公演ビザが降りず、 ソウルのショーケースでは雪(雹)に見舞われ、 それでもアルバムを出したり舞台やドラマに 頑張ってはいるけれど、やっぱりなんかついて なくて可哀そうだな〜 と私も感じてたけど、 今日の夕方ちょっと良いニュースがあがって 来てましたね〜!(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 23:38
◆”愛のキムチ分け合い”イベント
◆”愛のキムチ分け合い”イベント 11月も3分の2が過ぎて、ここ数日ぐっと寒く なって来ましたね〜 富士山の雪も増えましたネ 朝起きるのもだんだん辛くなってきて嫌だなぁ〜 ワタシ寒いの苦手。。でも暑いよりかいいかな。 冬はオサレもできるけど、夏は暑くちゃ脱ぐ 以外なんもできなし、暑さに耐えてオサレするの オバちゃんには無理ですワ (^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 03:46
■東方神起3人JYJ、二重契約論難<2>
何だかもつれにもつれ・・・って感じだねぇ 段々活動できる範囲が狭まってきて しまうし、ホントに1日も早く解決して欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 01:38
■東方神起3人JYJ、二重契約論難
■東方神起3人JYJ、二重契約論難 【東方神起3人 JYJ、二重契約  論難踏んで一人立ち成功しようか?】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/14 01:08
◆3人の東方神起、コンサートで涙◆
◆3人の東方神起、コンサートで涙◆ 申込んでも申込んでも、申込んでも、結局 当らなかったJJYの昨日、今日の大阪コンサートが 日本でも韓国でもニュースになってたね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 21:59
★SM、東方神起 3人に22億ウォン損賠訴訟
★SM、東方神起 3人に22億ウォン損賠訴訟 日本での3人の本格活動がハッキリしたせいなのか とうとうSMも訴訟という形で動き出しましたね。。。 いずれそうなるかなとは予想してたけど、どうみても 長引きそうな感じがします… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 23:16
☆彡 笑顔で5人戻ること信じる
☆彡 笑顔で5人戻ること信じる 昨日のavexの「東方神起としてのと活動を 休止します」という正式発表以来、日本でも 韓国でもそれに関する記事がたくさんでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:44
◆◆'東方神起' 今後に関心が集中
◆◆'東方神起' 今後に関心が集中 【韓日グループ活動中断' 東方神起メンバーたち、今後の計画は?】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 16:35
◆◆“東方神起 ”6年目に解体局面
◆◆“東方神起 ”6年目に解体局面 Avexの公式発表を受けて、韓国サイドでも 次々と記事があがってきています。 改めてこういった記事を読んでみると、 悲しくてが出そうです。。。 予測してなかったことではないけれど、 でもやっぱり... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/03 23:12
◆東方神起〜「活動停止」発表
◆東方神起〜「活動停止」発表 今日Bigeastからもお知らせが来たけど、 みなさんもうご存じの「活動休止」の悲しい ニュースが発表になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 19:25
☆イ・ジュンギ、映画『グランプリ』出演決定!
☆イ・ジュンギ、映画『グランプリ』出演決定! 最近芸能ブログみたいになっちゃてますが、 基本的には違うんです…(^^ゞ ただ自分が好きなのでどうしてもそういう記事が 多いのは事実で、今日も性懲りもなく。。。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 14:26
”ジェジュン”ドラマ出演決定!!
”ジェジュン”ドラマ出演決定!! この前から噂になっていた、4月から放送の フジテレビの新ドラマ『素直になれなくて』での ジェジュンの初ドラマ出演が決まりましたね〜 早朝から各紙サイトでもニュースがあがって 話題になってますね〜(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 11:58
*'東方神起' 日本で猛烈な活躍*
*'東方神起' 日本で猛烈な活躍* 昨日アップしそこなったニュースで〜す (^^ゞ なんだけど、この”CDTV”のアンケート結果 2月13日に出てたみたい・・・(;一_一) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 12:09
★ジェジュンは日本のドラマに出るの??
★ジェジュンは日本のドラマに出るの?? 「日本のファンの間で話題になってる」と、韓国で 記事にまでなった、ウワサの4月スタートの日本の 連続ドラマにジェジュンが出演するという話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 02:20
ちょっと遅いdニュース2つ ^^;
ちょっと遅いdニュース2つ ^^; 先週ミュージックフェアを見逃したダメペンです(-_-;) 週末はスッキリしない天気だったけど、 打つ合わせが連日あって出かけたら あっという間に終わっちゃいました。。。(・。・; で、夜は疲れちゃって眠くて眠くてブログを アップすることもできず… 土曜日に読んだ記事だけど一応あげておきま〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 23:14
◆東方神起ファンの切々たる訴え◆
◆東方神起ファンの切々たる訴え◆ アジア全域で人気の高い「東方神起」。 実は最近スーパーなどに買物に行った時に、 彼らの曲が(もちろん歌なし)BGMとして流れて いるのを何度も聞いたんですよ。  そんなことでより一層日本での東方神起の 人気の高さを実感してるわたしです(^^ゞ あ、今日は「Break Out]が流れてましたよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 23:47
『東方神起』のブランド価値
『東方神起』のブランド価値 なかなか活動状況がわからないなか、CDやDVDの 売れ行きは好調なんですね!(^^) 確かにブランド力あると思いますよ〜! だいたいクリアファイルが1000円だなんて凄いね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 15:13
東方神起:韓国ファン”カシオペア”の愛
東方神起:韓国ファン”カシオペア”の愛 東方神起が表紙のJJ3月号が完売になって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 22:04
◆東方神起 ユノ−ユンホ、人知れずハイチに寄付
◆東方神起 ユノ−ユンホ、人知れずハイチに寄付 私も記事にあげた”ハイチ地震への寄付”ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 00:05
〜ハイチ地震への寄付続々と〜
〜ハイチ地震への寄付続々と〜 10万人以上の死者がでてるハイチ地震からもう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/21 12:26
東方神起 〜日本でのCD&DVD売上第3位〜
東方神起 〜日本でのCD&DVD売上第3位〜 この私がFCに入るくらい東方神起の人気は高いけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 02:49
「東方神起」が出演したソウル市広報映像
「東方神起」が出演したソウル市広報映像 昨日の記事ですが、こんな写真を見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 01:25
◆東方神起 3人オーストラリア旅行 ‘独自活動本格化’
◆東方神起 3人オーストラリア旅行 ‘独自活動本格化’ 今日は3人のオーストラリア旅行が話題に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:58
東方神起、彼らが選択する新しい可能性
東方神起、彼らが選択する新しい可能性 昨日の午前中「東方神起」に関する新たな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 00:45
韓-中-日 3国東方神起ファン、連鎖応援広告
韓-中-日 3国東方神起ファン、連鎖応援広告 昨日出てたニュースですが、初仕事やら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 12:42
≪東方神起、日本では5人で活動≫
≪東方神起、日本では5人で活動≫ お正月にはスポーツ紙などに『東方神起解散か』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 04:20
東方神起のために”署名”を!
東方神起のために”署名”を! メンバーの3人と所属社SMエンターテイメントの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 00:27
★東方神起、報道陣シャットアウトで紅白リハーサル
★東方神起、報道陣シャットアウトで紅白リハーサル やはりかなり神経がピリピリしてるんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 23:38
◆東方神起 「優秀作品賞」受賞!
◆東方神起 「優秀作品賞」受賞! 今年のレコ大、大賞はEXILEでしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 23:00
「東方神起」 中国 ファン "腹立った"
「東方神起」 中国 ファン "腹立った" 正直言って中国ファンに限らず、本国韓国を始め日本や台湾、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 13:36
‘紅白歌合戦’が5人での東方神起最後の舞台?
‘紅白歌合戦’が5人での東方神起最後の舞台? ここ最近、たくさんの方が東方神起の検索結果から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 22:24
*☆。・クリスマスイルミネーション。*.
*☆。・クリスマスイルミネーション。*. 12月になったなぁ〜っと思ったら、あっという間に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 12:17
『東方神起』韓日で通算600万枚販売
『東方神起』韓日で通算600万枚販売 ここ最近以前にも増して(去年紅白に出たから?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 18:25
”東方神起”3人がファンミーティングを開催
”東方神起”3人がファンミーティングを開催 3人と2人に分かれてしまって、今後の動向が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 21:44
◇「韓国の歩行者右側通行」88年ぶりに左側に◇
◇「韓国の歩行者右側通行」88年ぶりに左側に◇ 韓国は日本とは通行区分が逆で、右側通行。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 17:19
TOEIC受験料=「もうけ過ぎ」で1割値下げ=
TOEIC受験料=「もうけ過ぎ」で1割値下げ= わたしはここ最近TOEICテストは受けてないけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 19:31
びっくりした〜!◇韓国芸能ニュース◇
びっくりした〜!◇韓国芸能ニュース◇ ここ最近なかなかネットサーフィンをする時間が 取れないのだけど、3連休という事もあって、 ちょっとだけぶらついてみました。 今私のhotmailは言語が韓国語なんで、ログアウト すると自然にmsnの韓国サイトに飛ぶんですが、 そこでちょっとビックリした記事が目に入ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/22 13:47
*イルジメ(一枝梅)*〜9 ≪イ・ジュンギ“名誉法制官”に≫
*イルジメ(一枝梅)*〜9 ≪イ・ジュンギ“名誉法制官”に≫ 2週間もたった、かなりのカメ記事です(~_~; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:22
〜**イ・オンさん安らかに**〜(追記あり)
〜**イ・オンさん安らかに**〜(追記あり) 日本では韓国ドラマを見る方でないと、知っている人は 少ないと思いますが、去年(2007年)韓国で一番のヒット ドラマと言われた『コーヒープリンス1号店』で、主人公 (ウンチャン)の妹の彼氏”ミニョプ”役で出演して人気が 急上昇していた、モデルで俳優の”イオン”さんが、 21日「最強チル」の打上げ後、帰宅途中にバイク事故で 亡くなったというニュースをおととい聞きました。 ガードレールにぶつかり、即死だったようです。 もちろん彼のことはよく知りませんが、でもなんかショックで、 とて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 17:06
世の中思いもつかぬことが・・
世の中思いもつかぬことが・・ って、わたしのブログ検索結果もだけど 今朝Yahoo!ニュースで見たこれも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 09:38
耐震偽造問題・・建築業界の片隅から<その2>
朝からどのチャンネルを回しても”耐震偽造問題”ばかりやっている。 世の中マンションだらけになるのか?と思うほど、多くのマンションが 建ち、それを何十年ものローンを組んで買って住んでいる人がたくさん いるのだから、これは大きな問題。渦中のA氏やH社が関係していない マンションに住む人たちだって「自分のマンションは大丈夫なのか?」 と不安になるにちがいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 00:58
建築業界の片隅から見た欠陥マンション
この何日か騒ぎになっている、一級建築士による耐震偽造 問題ですが、これからさらに対象となる建物があるのでは ないかとちょっと疑っています。私も建築関連会社で働いて いるので、業界の片隅にいる者としてちょっと思った事を 書いてみたいとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/23 14:21

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

≪Kingyoの記憶☆彡≫ ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる