アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「温泉」のブログ記事

みんなの「温泉」ブログ

タイトル 日 時
**雪見温泉 in 箱根**
**雪見温泉 in 箱根** せっかくの3連休、天気がイマイチでやっと 今日晴れた〜〜! 雨が降らなきゃ 降らないで文句を言い、雨が降っても また文句。。。勝手ですね^^ そうそう、チラつくことはあっても本格的には ここ数年降ってない雪が湘南でも降りましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 18:19
★スカイスパYOKOHAMA
★スカイスパYOKOHAMA またまた久々の登場となってしまいました(^_^;) 書きたいことは色々とあるんだけど、 書きだすと長いし、どうしても時間が。。。 気づけば10月です (^^ゞ 週末は久々に夕方から横浜に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 10:50
◇箱根湯本へちょっと・・・
◇箱根湯本へちょっと・・・ あと4日で6月、だから? 梅雨の前触れのような 晴れたり降ったりの変わりやすい気候…(ーー゛) でも新緑が美しい季節ですよねぇ〜〜 そういえば「山のホテル」のツツジが見頃だそうですね。 ホテルの庭だから前は無料だったのに、数年前から たしか有料になって、最近はまったく行ってません^^; ただ一見の価値はありますよ。綺麗です 今頃の箱根はホントに緑がきれいで、ドライブに 行きたくなります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 17:30
久々に≪箱根の温泉≫
久々に≪箱根の温泉≫ 前から約束したままになっていた母を連れての ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 22:33
〜久々の温泉〜
〜久々の温泉〜    『燃やせ体脂肪』 贅肉撲滅キャンペーン再開しました〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 00:28
あぁやっちまった!・・やっぱドジやね〜ん 
あぁやっちまった!・・やっぱドジやね〜ん  近々行われるイベントがいくつかあって、そのうちの ひとつで使用される物を作る作業を先週からずっと やっていて、今週末は結局それにかかりきり。 パソコンでの作業なので、目と肩にかなりきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/19 04:08
*ちょっとだけ*
ここ3日間のことをちょっとだけ書いておこうと思います。 土曜日は箱根湯元の「ひめしゃらの湯」に 行ってきました。午後3時を過ぎていたので道路も すいているかと思いきや、案外混んでてて箱根口で 時間がかりました。 ここもお湯が割と良いのと、 露天が広々としているので解放感があって好きです。 腕の固定ははずしてお風呂に入っていいと言われたので、 温泉なら少しは良い効果あるかなぁって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 23:30
お肌ツルツル〜(*^^*
お肌ツルツル〜(*^^* 『体脂肪率削減』キャンペーン実施中のKingyoです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/01/13 23:48
あぁ。。極楽、ゴクラク 〜冬の温泉
最後に温泉に行ってからちょうど1ヶ月。 ”ギプスをはずしてお風呂に入っていい”という 許可が出てからずっと温泉に行きたいと思いつつ 結局1週間たって、やっと行くことができましたぁ(*^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/12/23 23:11
私流≪温泉≫のこだわり。。
昔は、というか少し前まで泊まりでも日帰りでも温泉に行く時、 「露天」「ジャグジー」「うたせ湯」など施設に一番こだわっていた。 でも最近は段々とオバちゃんに磨きがかかってきたせいか、 『お湯が良いこと』を重視するようになってきた。 というのもいいお湯の温泉に行くようになって、別にジャグジー なんてなくてもいいかなぁと感じるようになったからだと思う。 でも露天はまだはずせないかな〜(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 22:04

トップへ | みんなの「温泉」ブログ

≪Kingyoの記憶☆彡≫ 温泉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる