≪Kingyoの記憶☆彡≫

アクセスカウンタ

zoom RSS *白馬からご挨拶です

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます

今年も白馬でお正月を迎えました。
暮れには更新したいと思ってましたが、
年末ギリギリに母の転院があったり
香港から友達が来たりで、慌ただしく
過ぎてしまいました(^^;

今年はもう少しマメに更新をと
思ってますが…うまく行くでしょうか。。^^;

こんな調子ですが、今年もヨロシクお願いします

昨日は快晴で素晴らしい元日を迎えた
白馬ですが今日は雪が降ってます。
1時間くらい前からひどくなってきましたよ(x_x;)

また写真を後でアップしたいと思いま〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kingyoさん

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

え?今年はもっと更新するんですよね??
えへへ、脅迫じゃーないですよ
楽しみにしていますから〜

白馬で年越しとはシャレてますな〜
雪景色って綺麗ですよね
羨ましいでーす
peko
2011/01/05 13:03
pekoさん
正月早々脅かされてるかと...(爆)
去年よりは頑張りたいと思います。

毎年の事なので雪景色を見ると
"あ〜 今年も終わったなぁ〜
お正月だなぁ"って感じます。
高速代が安くて助かりました!^^

kingyo☆彡
2011/01/10 18:53
あけましておめでとうございます。
スキー場でお正月でしたか?
私も年末、白川郷で久しぶりの雪景色に感激しました。
今年もよろしくお願いします(^-^)/
iyonm
2011/01/11 16:43
iyonmさん
めちゃくちゃ遅い返事で。。。
どうもスミマセン m(__)m
こちらこそ今年もよろしく
お願いします!
kingyo☆彡
2011/01/23 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
*白馬からご挨拶です ≪Kingyoの記憶☆彡≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる