≪Kingyoの記憶☆彡≫

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・日本人らしい・・

<<   作成日時 : 2008/04/18 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなのがあるの知ってましたか?
四角は以前TVで見た気もするんですけどねぇ。
ラグビー形はスーパーで見かける事がありますが、
さすがに三角は初めて。誰か見たことありますか?
すごく日本人的な発想だなって私は思うのですが。

それにしてもエラく高いですね!
せっかく改良してもこれじゃ買えないです

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー。
これ早速紹介させてもらいました〜☆

http://japanglish.typepad.jp/blog/2008/04/post-f871.html
ジャパングリッシュ
2008/04/24 23:52
こんにちわ〜♪ ありがとうございます。
実はこの写真アメリカ人の知人から
送って来たものなんです(^_^;)
日本のものはすごいって・・ハハッ

Kingyo34
2008/04/25 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・日本人らしい・・ ≪Kingyoの記憶☆彡≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる